近場でキャンプ・2


翌朝、父ちゃんときなこはドッグラン。
この日はペットサイトは我が家だけだったので、
ドッグランは当然の貸し切り状態です。

雲海すごいから来て、と父ちゃんからの電話で母ちゃんもドッグランへ。


DSC00968_convert_20161003195204.jpg


おぉ〜 素晴らしい!



ドッグランの草が濡れててきなこはビチョビチョ。
でも嬉しそうにビュンビュン走ってました。


DSC00957_convert_20161003195122.jpg


母ちゃんは足が濡れるとドッグランに入らず・・・


DSC00964_convert_20161003195145.jpg



10時にはキャンプ場を出て、我が家お気に入りの格安温泉で朝風呂。


その後向かったところは、、、、ここ😅。

無料のうどんの誘惑に負けてしまいました😌

おいしゅうございました😋

DSC00972_convert_20161003195225.jpg


キャンピングカーも人もいっぱい。
買ったばかりなので当分の間(5年? 10年? もうずっと?)は買う予定なしですが、
今度は・・・なんて想像するだけでもとっても楽しかったです😄


帰りのSAでちょっと休憩。

DSC00974_convert_20161003195259.jpg


月〜金で落とした体重が土日で戻る😅




DSC00956_convert_20161003195053.jpg


    「いっぱい走ってお腹すいた。もう出してや。」   by きなこ


最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村




  •   03, 2016 22:16
  •  2
  •  0

Comment 2

Mon
2016.10.03
23:05

てん☆そら☆ゆき  

高知から来てた友人達に、営業マンの真似事してたので周りが見えてなかったのですが、岡モへ行ったのは午前中でしたか?

2016/10/03 (Mon) 23:05 | REPLY |   
Mon
2016.10.03
23:24

きなきなぷー  

てん☆そら☆ゆきさん

いいえぇ、、どうしようかぁ、と考えたのですが、霧の森で温まったあと、うどんに誘われて1時すぎから2時くらいまでおりました^^

ニアミスしておりましたね^^

2016/10/03 (Mon) 23:24 | REPLY |   

Leave a comment