今昔物語



納戸の整理してたら、ものすご〜〜く懐かしい写真発見。


スキャン_3_convert_20161006224409


8月に30年ぶりに行った四国村。
同じところで写真撮ってました。


DSC00089_(2)_convert_20160901215359.jpg


後ろの建物が塗り替えられてますね。

お互い大きくなりすぎました😂
変わらないのは、父ちゃんのビーサン。
父ちゃんは夏の間はどこに行くのもビーサンです😁




気持ちよさそうに寝ているきなこ。
なんか洋服がムッチリしているような・・・


DSC00977_convert_20161006224119.jpg


夏の間は暑くて散歩も短めだったからか(´・_・`)


DSC00983_convert_20161006224221.jpg


朝晩はだいぶ涼しくなってきたから、散歩の距離伸ばさないとね。




DSC00987_convert_20161006224244.jpg


     「散歩も嫌いじゃないけど、昼寝のほうが好きで」  by きなこ


最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


  •   06, 2016 23:20
  •  4
  •  0

Comment 4

Fri
2016.10.07
11:36

ぽぽママ  

あの時君は〜♪

お二人の立ち位置、ご主人側にちょっと傾けた
ポーズ変わりませんね。
30年前の方は・・・
あ〜!手を繋いではるぅぅ〜 (#^.^#) ♥
30年後は、ちょっと解りませんが (;^_^A

わんこには、気持ちのよい季節になりました。
きなこちゃん、気持ちよさげ♥
ぽぽも、白目むいて爆睡中ですよ。

2016/10/07 (Fri) 11:36 | REPLY |   
Fri
2016.10.07
21:41

きなきなぷー  

ぽぽママさんへ

懐かしい写真を見つけてしまい、嬉しいような、、^^   月日がすぎるのを感じます。

10月9日(日)はレモンさんとこ、頑張って行く予定でーす。 9時半頃なんですねぇ。

あるじ殿は町内会の運動会だそうで、種々あってその時間ですぅ。

お天気悪そうで、ちょっと残念ですけどね^^

2016/10/07 (Fri) 21:41 | REPLY |   
Sat
2016.10.08
08:45

ぽぽママ  

行ってらっしゃい♪

初めてのお里帰り!
わぁ〜どんな再会になるんでしょう♥
涙のご対面か・・・はたまたガウガウか。
こちらは、日曜は午前中が雨が残るようですが、
午後から回復晴れ間とか言ってますよ。
日にちが合えば ぽぽも連れて行きたいところです(*´д`*)
様子またアップしてくださいね!
ニコママちゃん、レモンの皆様によろしく
お伝えください♪
気をつけて行ってくださいね。

2016/10/08 (Sat) 08:45 | REPLY |   
Sat
2016.10.08
10:19

きなきなぷー  

ぽぽママさんへ

有難うございますぅ^^

またレポートしたいと思いますが、きっと、

最初はガウガウのような気がします^^

で、そのうち、デレデレになるような感じです。

2016/10/08 (Sat) 10:19 | REPLY |   

Leave a comment