母を訪ねて



きなこの生みの母に会いに行ってきました。

父ちゃんの仕事が終わってからの出発。
荷物を積み込み

DSC00990_convert_20161009142912.jpg

いつもの格安温泉に入り(ポイント2倍dayでラッキー)、SAで夕食。
母ちゃんは期間限定のこれ。

DSC00993_convert_20161009142945.jpg


橋を渡り、、午前さまになったので車中泊。


やっとやっときなこのママに会えました\(^o^)/
ニコちゃんです。小さくてかわいいです。

DSC01016_convert_20161009143205.jpg


きなこは相変わらずのワンワンです( ノД`)

DSC01014_convert_20161009143131.jpg

「兵庫のおばちゃん、きなこのこと覚えちゅう?」

DSC01023_convert_20161009143233.jpg


広いドッグランで一時間ほど遊ばせてもらいました。
決して近くはないですが、また遊びに来ますね。
ありがとうございました😊



そして、今日はキャンプ場泊。
初めてのフリーサイトです。
満天の星空見えるといいなあ・・・



DSC01026_convert_20161009143332.jpg

    「星は無理やと思うで。雨降りゆうし。」   by きなこ


最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


  •   09, 2016 14:37
  •  6
  •  0

Comment 6

Mon
2016.10.10
08:21

てん☆そら☆ゆき  

ごめんなさい。そっくりで見分けがつきません…大きさで判断かな(^^;

2016/10/10 (Mon) 08:21 | REPLY |   
Mon
2016.10.10
11:05

machiz4  

こんにちは^^

まちです。

いいですね~
きなこちゃんのお母さんに会いにいかれたのですか?
いいなあ^^
我が家、ショップの子は、親には、会えないし
ふうちゃんは、ブリーダー出身ですから
親は、しっかり分かっていますが、
岡山のほうで、遠いので、一度も行ったことなくて・・・

親子って分かるのかな?^^
そして、今朝は、キャンプ場での朝かしら・・・
楽しいんで来てください。^^

2016/10/10 (Mon) 11:05 | REPLY |   
Mon
2016.10.10
20:42

ぽぽママ  

感動の再会・・・

ニコママちゃん、お久しぶりです。
再会はワンワンでしたか〜 (;^_^A
「まぁ何て娘さんらしくなって」とか思ったかな?(#^.^#)
二人の距離が面白い・・・。
ぽぽもニコママちゃんに逢わせてみたいです。
いつか、きなこちゃん、ニコママ、ぽぽの
感動の親子兄弟3ショットが実現できたらいいですね!

2016/10/10 (Mon) 20:42 | REPLY |   
Tue
2016.10.11
00:11

きなきなぷー  

てん☆そら☆ゆき さん

そう、、、、それなんです^^;;;

大きさが、、カメラ距離が同じなのに、

ズームをしたように、膨らんでおります、、。

2016/10/11 (Tue) 00:11 | REPLY |   
Tue
2016.10.11
00:17

きなきなぷー  

ぽぽママさんへ

もう、、、嬉しかったですよぅ^^

バウバウときなこはアイも変わらずで、覚えてはいないようでしたが、レモンさんがとっても喜んでくれて嬉しかったです^^
抱っこもしてもらって^^

ニコママの他にもドッグランにキャバ達が来てくれたので、もうもぅ、きなこは ビビりまくりの、シッポ イン の状態でした。威勢よく吠えましたが、気にせず皆がよってきてキャバに囲まれると、おとなしくクンクンされるがままになっていまいた^^   なんだかそれも嬉しかったです^^

2016/10/11 (Tue) 00:17 | REPLY |   
Tue
2016.10.11
00:26

きなきなぷー  

まちさんへ

まちさん、コメントありがとうございます。

我が家のきなこは犬ぎらい?なのか、本当にバウバウなので、もとのブリーダーさんの所のドッグランで、キャバの兄弟、親戚達に囲まれたら慣れるかも! という思いから、、母犬訪ねて3000里! 他のワンコが沢山匂いを買いでくれたりくっついてきたりしてくれたので、ちょっと犬慣れしたかな!っていう感じです。

高崎がお近くなんですか!  いつか関東方面にも行ってみたいですねぇ。

2016/10/11 (Tue) 00:26 | REPLY |   

Leave a comment