キャンプ場泊



昨日泊まったキャンプ場はこんなとこ。


DSC01028_convert_20161010192634.jpg


冬はスキー場なので、平地を探すのが大変。
良さそうなところはすでに先客ありで、
傾斜にはなってるけどなんとか我慢できそうなところに止めました。

お昼は焼きそば、夜はBBQ。
満足満足😊


DSC01025_convert_20161009143306.jpg

夜は曇ってて星は見えませんでした😣
とにかく寒かった。山をナメたらいかんわ。

今日は10時前にはキャンプ場を出で、温泉です。


DSC01031_convert_20161010192835.jpg


兵庫県にもこんなにのどかなところがあるんですね。
きなこ地方と同じようなのどかさでも
兵庫ってだけで田園風景もオシャレに感じてしまいます😁


DSC01045_convert_20161010192910.jpg


帰りは船で海を渡ってみました。


DSC01056_convert_20161010193219.jpg


約一時間の船旅。
母ちゃんは運転しないので缶チューハイをグビッ。


DSC01054_convert_20161010193108.jpg


船旅もなかなか良いものです😊




DSC01030_convert_20161010192757.jpg


 「新しい洋服なが。かあいいろ。
  兵庫のおばちゃんに見せたかったのに、母ちゃん忘れたがって。もうっ」
                            by きなこ


最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


  •   10, 2016 19:48
  •  4
  •  0

Comment 4

Mon
2016.10.10
22:11

てん☆そら☆ゆき  

ピンクのフリフリが可愛いで!
似合うちゅう(^^)

2016/10/10 (Mon) 22:11 | REPLY |   
Mon
2016.10.10
22:29

もっちゃん  

No title

きなこちゃん、可愛いお洋服着せて貰って良かったね♪
ところでこのキャンプ場どこだろ?
「よふど温泉」って事は朝来市山東町なんで、但馬近辺のキャンプ場ですね!!
兵庫県は南は瀬戸内海、北は日本海に面した珍しい立地なんです。
その上東西にも長いんで、我が家の辺りも含め一部を除いてはめっちゃ田舎ですよ(^^ゞ

2016/10/10 (Mon) 22:29 | REPLY |   
Tue
2016.10.11
00:34

きなきなぷー  

てん☆そら☆ゆき さん

ピンクのフリフリにおぅてますか!

有難うございます、一応女の子なんで^^

2016/10/11 (Tue) 00:34 | REPLY |   
Tue
2016.10.11
00:43

きなきなぷー  

もっちゃんさんへ

キャンプ場どこもいっぱいだったんです、、電話したら。 でも、ここ、養父市の若杉おおやキャンプ場だけはフリースペースなのでまだ空いてます、という事で、そこに。 
さすがにちょっと斜めだったので、あとでタイヤが不安でした^^
播但通ったので、もっちゃんさんのホームグランド付近を通っていたのですね^^

2016/10/11 (Tue) 00:43 | REPLY |   

Leave a comment