勘違い?



いつもはおしっこしたそうになったら
「シーシー」というとトイレシートに行ってちゃんとできるきなこ。



DSC01063_convert_20161012183824.jpg



しかし、昨日はトイレシートまでは行くんですが、
トイレシートの下に敷いてるマットにジョ~ Σ(´Д`lll)エエ!!


DSC01064_convert_20161012183849.jpg


どうした、きなこ・・・

もしかして、マットが緑色でちょっとフカフカしてるから
草っぱらと間違えてんじゃないの?



DSC01002_convert_20161012184554.jpg


こことは違うんだよ、きなこ・・・😓




DSC01060_convert_20161012183912.jpg


      「だって、似いちゅうもん」   by きなこ


最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


  •   12, 2016 19:14
  •  4
  •  0

Comment 4

Wed
2016.10.12
22:00

てん☆そら☆ゆき  

大丈夫です。
何が大丈夫なのかと言われれば説明が難しいのですが、一時期そういった事になるそうです。時が解決してくれます。
3娘もそうでした(^^

2016/10/12 (Wed) 22:00 | REPLY |   
Thu
2016.10.13
10:29

きなきなぷー  

てん☆そら☆ゆきさんへ

そうですよね^^

成長過程ですね^^ 有難うございます。

2016/10/13 (Thu) 10:29 | REPLY |   
Fri
2016.10.14
21:13

ぽぽママ  

ぽぽも成長過程?

以心伝心。
昨日ぽぽもやらかしました・・・。
「さあ寝よう!」と被った掛け布団に!!!
夜更けに布団洗いました・・・。
「ふかふか物」は要注意ですねぇ〜。

2016/10/14 (Fri) 21:13 | REPLY |   
Sat
2016.10.15
08:22

きなきなぷー  

Re: ぽぽも成長過程?

おはようございます^^   今日は高知も快晴です。
ぽぽちゃんもやりますかぁ。  やっぱりふかふかものは危険ですよねぇ。
きなこも眼を離したり、外から帰ってきて、家の中を走り回ったかと思ったあと、静かにどこからか出てきた時はまずい! です。

布団の上に、やらかしてます^^    これからは寒くなるので、やめてもらいたいものです^^

2016/10/15 (Sat) 08:22 | REPLY |   

Leave a comment