おにゅーのおもちゃ



手足をかじられたカエルのおもちゃがとうとう頭もやられてしまい、
中の綿がでてくるので、すっぽり靴下を被せられてしまった。


DSC01068_convert_20161014200520.jpg


これではカエルなのか靴下なのか・・・

奮発してきなこのためにおもちゃを買ってきました。
おさるです。4箇所もピーピー音が出ます。


DSC01070_convert_20161014200542.jpg


しかし、きなこはこのおさるが怖いようで近寄りません。


DSC01074_convert_20161014200637.jpg


おさるの顔が怖いのかなあ・・・


DSC01072_convert_20161014200616.jpg


犬猿の仲なのか・・・😥





DSC01071_convert_20161014200656.jpg


    「仲ようなるのは無理かも」   by きなこ


最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村



  •   14, 2016 20:13
  •  4
  •  0

Comment 4

Sat
2016.10.15
06:32

machiz4  

おはようございます。^^

わんちゃんも好き嫌いあるからね~^^
きなこちゃんのお好みでは、なかった?
かしら?
我が家、一番したのまさむねは、音が出るおもちゃ好きですね~^^
ふうちゃんは、逆に、きなこちゃんと同じで
怖がるかな?^^

これも個性だよね~^^

2016/10/15 (Sat) 06:32 | REPLY |   
Sat
2016.10.15
08:24

きなきなぷー  

Re: おはようございます。^^

そうですねぇ。 ぶたちゃんの、ぶーちゃんは、大好きすぎて振りくって振りくって穴が空いて音がでなくなってしまったので、次はラグビーボール型。  で、今回のおサルちゃんは、やっぱり顔があるから、怖いんでしょうかね^^

2016/10/15 (Sat) 08:24 | REPLY |   
Sat
2016.10.15
20:55

ぽぽママ  

怪しい奴

きなこちゃん、警戒してますね〜可愛い!
私がワンコなら、このお猿さんはやっぱりちょっと(*´д`*)かも。
そうこう言っててもカエルさん同様になるのは時間の問題かも知れませんねぇ。
ぽぽちゃんの「象さん」も「パンダさん」も
鼻も耳もカジってしまって結局 皆同じタダの
「丸い物体」になってます・・・。

2016/10/15 (Sat) 20:55 | REPLY |   
Sun
2016.10.16
12:00

きなきなぷー  

Re: 怪しい奴

私がワンコなら、このお猿さんはやっぱりちょっと(*´д`*)かも。
●やっぱりちょっと可愛らしさに欠けますかね😓   でもちょっとずつはつっつくようにはなっているので、きっとこのお猿さんも、靴下の中に収められる日もそう遠くないかもしれませんね^^

2016/10/16 (Sun) 12:00 | REPLY |   

Leave a comment