シャンプー



きなこをシャンプーに連れて行ってきました。
 『平日シャンプー500円OFF』👍

こんなの付けてくれました。
かわいいぞ、きなちゃん😊


DSC01099_convert_20161018171921.jpg


こんなのも貰いました。


DSC01090_convert_20161018171837.jpg


いつもはシャンプー後は激しく部屋中走り回り
ゴロゴロスリスリするのに
今日はちょっとだけソファーでゴロっとしただけ。

すぐさま庭に猫が来ないか監視です😅


DSC01101_convert_20161018171941.jpg


DSC01098_convert_20161018171858.jpg





DSC01102_convert_20161018172002.jpg


     「監視終了」  by きなこ


最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


  •   18, 2016 17:56
  •  2
  •  0

Comment 2

Wed
2016.10.19
09:29

ぽぽママ  

ビューテホー♥

あらぁ〜サロンに行ったのですね。
おしゃれな おリボンも素敵です!
猫ちゃんを監視したのではありませんよ。
おリボンを見せたかったのです(たぶん)
素敵なおリボンが きなこちゃんに見えてないのが残念です(#^.^#)

2016/10/19 (Wed) 09:29 | REPLY |   
Wed
2016.10.19
17:50

きなきなぷー  

Re: ビューテホー♥

猫ちゃんを監視したのではありませんよ。 おリボンを見せたかったのです(たぶん)
●そうでしょうかねぇ^^ ;;;    きなこは絶えず番犬のようにきなこレーダーをはっちょります^^

2016/10/19 (Wed) 17:50 | REPLY |   

Leave a comment