兄ちゃんに届け物



土日に3番目兄ちゃんのところまで行ってきました。
お米やらミカンやらお菓子やら、積み込みます。


DSC01131_convert_20161031185844.jpg


DSC01132_convert_20161031184729.jpg


いつものように父ちゃんの仕事終わってお昼過ぎに出発なので
目的地に着く頃はちょうど夕方の渋滞に遭遇。
高速の出口渋滞というものを初めて経験。
出口まで1キロなのに、一時間以上もかかりました😓

3番兄ちゃんのアパートの隣に駐車場があって、そこで車中泊です。
駅近なのに静かでいい駐車場なのですが、出入り口が狭くてちょいヒヤヒヤでした😅



翌日、近くを散歩。

ここを通り抜けると


DSC01134_convert_20161031184750.jpg


こんな素敵な河川敷に出ます。


DSC01141_convert_20161031184822.jpg


今まではきなこを連れて来ることができなかったけど
ノーブル号になってどこにでもいっしょに行けるようになりました😊


きれいな夕焼け見ながら帰ります。


DSC01250_convert_20161031184903.jpg





DSC01142_convert_20161031184843.jpg

    「やっときなこも来れて嬉しいが」  by きなこ


最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

  •   31, 2016 18:56
  •  4
  •  0

Comment 4

Mon
2016.10.31
20:25

ぽぽママ  

きなこちゃん良かったね!

いっぱいのお土産ときなこちゃんまで・・・。
3番目お兄ちゃんも 大喜びだったでしょうね。
ノーブルさん大活躍!
ノーブルさんを、お土産で一杯にするのも 大変でしたね!
お疲れさまでした。

2016/10/31 (Mon) 20:25 | REPLY |   
Mon
2016.10.31
22:40

きなきなぷー  

Re: きなこちゃん良かったね!

楽しかったですぅ^^。 3番目の兄ちゃんの高校の同級生とその親も一緒になって、子供3人と、その親が集まって、計10人で楽しく飲みました。
久しぶりの親子の集まり、、楽しかったですぅ。  息子も嬉しそうでしたし、きなこもノーブルでお利口さんにお留守番してくれました^^

2016/10/31 (Mon) 22:40 | REPLY |   
Tue
2016.11.01
03:29

machiz4  

おはようございます。^^

わかるわあ~^^
我が家も娘の引っ越しの時に
片付かない部屋でなくて・・・
駐車場で、コーヒータイムしたり、
休憩テレビタイムしたり^^
しましたよ^^

キャンピングカーの便利さですね^^
息子さんの部屋に3人分の布団なくても
キャンピングカーあれば、寝れますもんね^^
便利ですね^^ きなこちゃんもいけて^^
よかったね^^

2016/11/01 (Tue) 03:29 | REPLY |   
Tue
2016.11.01
09:44

きなきなぷー  

Re: おはようございます。^^

6月ぶりなんですけどね、息子に会うのは。 なのでそれ程離れ離れではないんですけど、会えて嬉しかったですぅ。きなこもバウバウ兄ちゃんにしてました。  お街の駐車場にはにつかわしくないキャンピングカーで朝を迎えて、散歩して。 で、息子宅で朝風呂を借りて、夕方まで過ごして帰路につきました^^

machiz4さん、いつもコメント有難うございます^^   

2016/11/01 (Tue) 09:44 | REPLY |   

Leave a comment