キャンプ大会



土曜日、キャンプ大会に出発です。
父ちゃんの仕事が終わるのちょっと遅くなり、開会式に間に合うか・・・


DSC01274_convert_20161106212608.jpg


気持ちは逸っても安全運転です😊


会場に着いたら、すっごい数のキャンピングカーにびっくりです。


DSC01376_convert_20161106212638.jpg



DSC01406_convert_20161106212822.jpg


キャンカーの先輩方に声をかけてもらったり、いろいろ教えてもらったり、
もう至れり尽くせり、感謝感激です😄


DSC01408_convert_20161106212843.jpg



まんのう公園にはドッグランもあって、きなこの散歩がてら行ってみました。


DSC01383_convert_20161106212707.jpg


が、きなこは相変わらずの犬見知り・・・😓
ガウガウ言ったり、父ちゃんの足元から離れなかったり。


DSC01387_convert_20161106212735.jpg


もうちょっと社交的なってほしいと思う母ちゃんなのです。
でもこれもきなこの個性かな😅


日曜日、お昼過ぎに解散。
さあ、帰りましょう。

帰りはのんびり下道で。


DSC01412_convert_20161106212907.jpg


でもやっぱり途中から高速😅
ここまで来ると「帰ってきたなあ」ていつも思います。


DSC01418_convert_20161106212933.jpg


DSC01422_convert_20161106213058.jpg


帰ってノーブル号片付けたら、きなこもキレイに。


DSC01426_convert_20161106213125.jpg


とっても楽しかった初キャンプ大会でした。
お世話になったみなさま、ありがとうございました😄




DSC01392_convert_20161106212757.jpg


  「キャンプ大会に来ちょったワンコさんたち、ガウガウ言うてごめんで」  
                       by きなこ


最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

  •   06, 2016 22:38
  •  6
  •  0

Comment 6

Sun
2016.11.06
23:21

もっちゃん  

お疲れ様でした~!

岡モのキャンプ大会お疲れ様でした。
今回初参加だったんで疲れたんじゃないですか?
きなこちゃんも沢山のワンコ達で緊張しちゃってたかな(^^ゞ
でもブログで見てた通りとっても可愛かったです♪
ビンゴではお二人共いい物ゲット出来て良かったですね!!
また機会があればご一緒しましょう(^_-)-☆

2016/11/06 (Sun) 23:21 | REPLY |   
Mon
2016.11.07
07:50

てん☆そら☆ゆき  

キャンプ大会お疲れ様でした。
ビンゴでゲットしたヒーターはこれからの季節に活躍しますね~初参加で夫婦共にゲット…羨ましい(笑)
解散後まんのう公園で姪っ子達に振り回され3ワンもクタクタになって帰宅しました(^^;
またお会いしましょう!

2016/11/07 (Mon) 07:50 | REPLY |   
Mon
2016.11.07
10:19

きなきなぷー  

Re: お疲れ様でした~!

今回のキャンプ大会、大変お世話になり、有難うございました。 中々混雑しているキャンプ大会だったにも関わらず、停車場所まで確保していただき、申し訳ございませんでした。 中々仕事の都合で連休がない我が家ですが、キャンプ当日は平地に停められ、よく眠れました。 これからも、時間を工夫してノーブルにはお世話になろうと思っております。

有難うございましたi-179

2016/11/07 (Mon) 10:19 | REPLY |   
Mon
2016.11.07
10:32

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

キャンプ大会お疲れ様でした。 今回は場所とりもしていただき、申し訳ございません、有難うございました。

都合で、時間ギリギリになってしまったにも関わらず、大変お世話になりました。

また今後とも宜しくお願い痛いします。

ワンコ達、皆おとなしくて、かわいらしいですね。 

2016/11/07 (Mon) 10:32 | REPLY |   
Tue
2016.11.08
09:55

machiz4  

こんにちは^^

初キャンプ大会参加お疲れ様です。
天候にも恵まれて楽しいかったでしょうね|~
色々なキャンピングカーが、一同にかいし・・・
お話も弾みそう^^


我が家も昨年我が家地方のに参加しましたが、生憎の雨でした。
やっぱり、天気が、いいですね~^^

2016/11/08 (Tue) 09:55 | REPLY |   
Tue
2016.11.08
18:10

きなきなぷー  

Re: こんにちは^^

100台以上のキャンピングカーが勢ぞろいするとなかなか圧巻でした^^   楽しかったですぅ。

ビンゴも二人して景品をゲットしてしまい、初参加ながらずうずうしい限りでした^^;;;

先日は大阪方面にも息子を尋ねて遊びに行っておりまして、キャンピングカーのおかげで、時間の使い方が変り、とっても

新鮮で楽しんでおります^^  車の中で移動中、ハチ公のように踏ん張っているきなこは、「ひとつも寝れん!」と

怒っているかもしれませんが^^

2016/11/08 (Tue) 18:10 | REPLY |   

Leave a comment