松山で車中泊・その1



日曜日の午前中、父ちゃんの大事な用事が松山でありました。
なので、こんなところで車中泊しました。


DSC01483_convert_20161113215742.jpg


道後温泉の近くだからか、大型バスも何台か駐車してました。


父ちゃんときなこは駐車場周辺を早朝散歩。


DSC01485_convert_20161113215831.jpg


なかなかウンもチーもしません😒
父ちゃんが用事に出かけたあと、母ちゃんと再度ウン・チー散歩。


DSC01501_convert_20161113215938.jpg


まだしません。  膀胱大丈夫か・・・
その頃には大型バスは出発して、駐車場もガランとしてました。


DSC01496_convert_20161113215905.jpg


父ちゃんが帰ってくるまで、母ちゃんは読書、きなこはまったり。


DSC01505_convert_20161113220230.jpg


チーしないので、念のためオムツマンです😅


DSC01506_convert_20161113220140.jpg





DSC01504_convert_20161113220104.jpg

     「父ちゃん、早う帰って来んろうか」    by きなこ



最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


  •   13, 2016 22:33
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment