松山で車中泊・その2


お昼に父ちゃんの用事も終わり、きなこもチーが出てすっきり。
さあ、松山観光です!

DSC01507_convert_20161114193159.jpg


コインパーキングにもピッタリ駐車できます。
11番との間にたまたま三角のスペースがあって、乗り降りに便利でした😄


松山といえば、ここですよね。

DSC01510_convert_20161114193223.jpg


DSC01516_convert_20161114193405.jpg


きなこがいるので今回はぐるりと回りを見ただけ。


DSC01511_convert_20161114193245.jpg


こんなのもありました。

DSC01513_convert_20161114193308.jpg

兄ちゃんたちが受験の時、買ったなあ😊


お腹も空いてきて何食べようかとウロウロしてたら、
ワンコOKのお店があったのでそこに決定。

DSC01520_convert_20161114193454.jpg


リードフックもかわいい😍

DSC01523_convert_20161114193525.jpg


道後の商店街でお土産買って、次に移動です。

DSC01527_convert_20161114193558.jpg



あっ、マドンナ発見!

DSC01518_convert_20161114193430.jpg




DSC01515_convert_20161114193344.jpg

   「きなこも温泉入りたい。けんどシャンプーは嫌いなが。」  by きなこ



最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


  •   14, 2016 19:38
  •  4
  •  0

Comment 4

Tue
2016.11.15
07:12

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/15 (Tue) 07:12 | REPLY |   
Tue
2016.11.15
16:59

てん☆そら☆ゆき  

No title

犬型なら取り付けた事あるんですけど・・骨型のリードフック、初めて見ました!
また一つ選択が増えました(^^

2016/11/15 (Tue) 16:59 | REPLY |   
Tue
2016.11.15
22:26

きなきなぷー  

Re: おはようございます。^^

ぼっちゃんの道後。  30年ぶりに行ってきました^^   我が家はお城の天守閣下までしか行きませんでしたが、ケージや抱っこ袋に入れていけば、天守閣にも入れますよぅ^^    我が家的には楽しかったです。また行こうと思いましたよぅ。

2016/11/15 (Tue) 22:26 | REPLY |   
Tue
2016.11.15
22:28

きなきなぷー  

Re: No title

この骨型のリードフック、おしゃれでしたよぅ。 我が家よりも先客さんは、お外にラブラドールをつないでおりました^^

お水もちゃんと入れてくれるんですよ、わんこ用に。

2016/11/15 (Tue) 22:28 | REPLY |   

Leave a comment