快適グッズ


キャンプのための快適グッズを手に入れると
すぐに試してみたくなる我が家。
さっそく使ってみました。


まずはこれ。

DSC01601_convert_20161120211045.jpg


広げて見ましょう。

DSC01603_convert_20161120211116.jpg

DSC01604_convert_20161120211141.jpg

20分もかからず、チョチョイのチョイです😁
これで風を遮ることができるので、寒さが身にしみません。


もうひとつ。
岡モのキャンプ大会のビンゴでゲットしました。
もっちゃんさんが使ってて、「いいですよ」と教えてくれました。

DSC01615_convert_20161120211241.jpg


昼間は暖かかったので出番なしかと思ってましたが、
やはり夜は寒くなって、火を入れるとほんわか暖かくとっても快適!

DSC01612_convert_20161120211215.jpg


岡モさん、ありがとうございました😃


あとひとつ。
シートベルトを締めると首にあたり擦れそうで、
手でシートベルトをひっぱたりしてた母ちゃん。
良い物みつけました。

DSC01586_convert_20161120211008.jpg

子供用ですが、これで首周りが快適になりました😊



DSC01643_convert_20161120211311.jpg

     「うちの庭もこんなに広かったらえいのに…」   by きなこ


最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


  •   20, 2016 21:58
  •  6
  •  0

Comment 6

Sun
2016.11.20
22:53

て☆  

ここは、とまろっと ですね。
半円の広場サイトで21番~23番辺りかな。違ってたりして(^^;

ガスヒーター良いよね~

2016/11/20 (Sun) 22:53 | REPLY |   
Sun
2016.11.20
22:56

もっちゃん  

No title

なんか知らないうちに、どんどんキャンプ用品が増えってますね~(^_-)-☆
もうすでに我が家は負けてるかも(^^ゞ

最近はキャンプでもワンタッチテントしか出さないんですよ!
最初に買ったスクリーンタープ&ペグやハンマー一式は、今はてん☆そら☆ゆき家の倉庫に眠ってます(笑)

ユニフレームのカセットガスヒーターはこれからのキャンプで重宝しますよ~♪

2016/11/20 (Sun) 22:56 | REPLY |   
Sun
2016.11.20
23:26

きなきなぷー  

Re: No title

もっちゃんさんコメント有難うございます^^
若杉キャンプ場や天狗高原でさえぎるものがない時の風が、あまりにも寒くて寒くて、最初はビニールシートを買ってオーニングにぶら下げる案を考えたら、カミさんに、「あまりに格好悪い」と却下され、、、、。  で、「テントを張って風をしのごう」という事になったのですが、、、、、、なかなかお高かったので、、、 オークションで入手しました^^   

2016/11/20 (Sun) 23:26 | REPLY |   
Sun
2016.11.20
23:33

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

てん☆そら☆ゆきさん 有難うございます^^

これをみてとまろっと とわかるのですねぇ。  さすがです^^  とまろっといいです^^ 静かで、昨日は星もきれいでした。

昨日は26番を貸していただきました。 そこもわかってしまうのは、すでにお庭のようにご利用されているからなんでしょうね^^

ガスヒーターは良かったです。 あったかでした^^   教えていただいたもっちゃんさんに感謝です^^

2016/11/20 (Sun) 23:33 | REPLY |   
Mon
2016.11.21
10:47

machiz4  

こんにちは^^

わあ~ このシートベルトの
補助ベルトいいですね~

私も胸が大きいので、ベルトが、
ずれていつも首に来てしまって・・・
どの車も大変でしたが、・・

これだと^^;きちんと胸の一の
止まってくれそうです。
これは、ホームセンターとかにあるのですか?
探してみます。
素敵な商品ご紹介ありがとうです。^^

2016/11/21 (Mon) 10:47 | REPLY |   
Mon
2016.11.21
13:48

きなきなぷー  

Re: こんにちは^^

machiz4さんこんにちはぁ。   あれは生協のカタログに載っていて、ネットでチャイルドサポートベルトって検索したら楽天でも売ってました^^   生協で買ったら1200円でしたが、楽天ではもっとお得だったので、ちょっと損した気分になってましたが、実用性はバッチリで、首も苦しくなりませんでした^^   オススメ品です。

2016/11/21 (Mon) 13:48 | REPLY |   

Leave a comment