キャンプ場散策


キャンプ場でのきなこの散歩は父ちゃんの担当。
なので母ちゃんはキャンプ場の中を歩いたことがないのです。
今回はチェックアウトが13時で時間もたっぷりあるので
みんなで散策してみました。


まずはテントを片付けましょう。

DSC01637_convert_20161121194628.jpg

片付けもチャッチャとできます。


展望台の横のキャビンサイトは海が見えていい場所ですね。

DSC01649_convert_20161121194659.jpg

泊まってみたいなぁ😊


海まで下りれるので行ってみることに。

なんじゃこれは!

DSC01654_convert_20161121194745.jpg

この時は気が付かなかったのですが、
帰って写真見たら茶色い水の説明の看板発見。
写真拡大しても文字が見えず、ネットで調べたら「赤い水」と書いてありました。
『池の底の土が鉄分を含んだ赤土だから』だそう。

DSC01652_(1)_convert_20161121194721.jpg


周りもちょっと鬱蒼としていて、めっちゃ怖いです😱
でもせっかく来たので頑張って進みます。

DSC01656_convert_20161121194810.jpg

何か得体の知れない生物が出でくるんじゃないかと、ビビる母ちゃん。


やっと海まで出ました。
と言ってもたいした距離ではありません。
気持ち的に「やっと」な感じです😰

DSC01658_convert_20161121194835.jpg


我が家しかいなかったのでちょっと怖かったですが、
たくさん人がいれば楽しめたかも・・・


帰りは超早足母ちゃんでした😅

DSC01664_convert_20161121194857.jpg


もうひとつ、恐ろしい出来事が・・・
ノーブル号の後部にあるゴミ入れ。
朝見たら、前の晩に入れたゴミが荒らされている。
生ゴミといっても、野菜のヘタくらいでしたが、
それを入れてたビニール袋が引きちぎられてるのです。
なに?  ネズミ?  これまた怖すぎだし・・・😱
ゴミ入れが外付けでよかったぁ😅





DSC01665_convert_20161121194922.jpg

     「きなこは楽しかったで。また来ようね」  by きなこ


最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

  •   21, 2016 21:11
  •  2
  •  0

Comment 2

Tue
2016.11.22
09:20

machiz4  

おはようございます。

外付けのゴミ入れには、ふたなし?
なのですか?
ふたつきでも、荒らされたのなら、・・・
相当怖い~><ですね~^^

でも、環境とってもよいところみたいですね
きなこちゃんも沢山お散歩できてよかったね

2016/11/22 (Tue) 09:20 | REPLY |   
Tue
2016.11.22
11:55

きなきなぷー  

Re: おはようございます。

machiz4さんこめんとありがとうございます^^   ごみ入れは、引き出し式になっていて、鍵はありませんが、飛び出さないようにロックはあります。 ただ中は水洗いができて排水ができるように、ホースのサイズぐらいの穴が開いているのと、引き出してはいるものの、車体の下にしまってあるという感じで、外からは入れませんが、車体の下にもぐりこむと、ちょっと隙間があるようです。 ちょうどねずみとか小さい猫ぐらいだったらそこを入れるのでは?という感じです。でも入ったらアリ地獄のように、でられないんじゃないかなぁ、という感じがあります。  ですので、これは一体何事!  Xファイルだ! モルダー捜査官に検証してもらわないと! という感じでした^^   あらされ方は、ゴミ捨て場を荒らす カラス の荒らし方と似てたんですけどね^^

2016/11/22 (Tue) 11:55 | REPLY |   

Leave a comment