足裏カット


きなこの足裏の毛が伸びてきて滑ってしまうのでカットすることに。

DSC01718_convert_20161127164128.jpg

兄ちゃんたちが中高生のときに使ってたバリカンでやってみましたが、
いまいち切れません。


そこで母ちゃんの姉さんところで犬用バリカン借りてやってみました。

DSC01725_convert_20161127164226.jpg


その時一緒にこんなものも渡されて・・・

DSC01724_convert_20161127164158.jpg

噛みつき防止だとか・・・
きなこは噛まないので必要ないですが、着けてみました。
ハンニバル・レクターだ!
笑ってしまいましたが、かわいそうですぐ外しました。
ごめんね、きなちゃん😣


犬用バリカンはすごい。
ザクザク切れます。

散切り足になってしまいました😅

DSC01728_convert_20161127164306.jpg


散髪の技術を習得しなければ。
父ちゃん、ガンバ😄



DSC01717_convert_20161127164100.jpg

    「今度あれ口に着けたら、グレるきね」   by きなこ


最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


  •   27, 2016 20:17
  •  4
  •  0

Comment 4

Mon
2016.11.28
15:02

てん☆そら☆ゆき  

No title

バリカン、人間用とかわらんがやね!
そりゃあ切れ味抜群(^^;
口に付ける輪っかは、最近までユキも病院で装着してから、爪切りや肛門腺絞りをしてました。。

2016/11/28 (Mon) 15:02 | REPLY |   
Mon
2016.11.28
21:41

もっちゃん  

No title

ちょっと切り過ぎ??
もうちょっと練習が必要ですね(^^ゞ

それにしてもきなこちゃんは表情が豊かで見てるだけで楽しいですね♪

2016/11/28 (Mon) 21:41 | REPLY |   
Tue
2016.11.29
10:40

きなきなぷー  

Re: No title

てん☆そら☆ゆきさん有難うございますi-179

どうしてもフローリングで滑りやすくて、滑り止めワックスなどしても、毛が伸びると滑りやすくなるんですよねぇ。

ですので、思い切ってバリカンしてみました^^

口のわっぱは、かなり可愛そうでした^^;; きなこはすぐにしょぼん、ってなるので^^    咬んだりしないので、これは必要なかったのですが、写真としてはとても面白く可愛くて。   ただ、ハンニバルを言いたかっただけにも思うのですが、^^;;

2016/11/29 (Tue) 10:40 | REPLY |   
Tue
2016.11.29
10:41

きなきなぷー  

Re: No title

もっちゃんさん有難うございます。

散髪、というか、足毛きりは修行がいりますね。 今回が初でしたので、徐々に進化させたいと思います。

弾丸トラベラーしたいです

2016/11/29 (Tue) 10:41 | REPLY |   

Leave a comment