教会のイルミネーション


我が家の近所に何年か前に教会ができて、
クリスマスが近づくとイルミネーションに飾られます🌟
お町のイルミネーションに比べたら地味ですが、
古〜い住宅地にあるので、これはこれでとってもきれいなのです😄

S__1884309_convert_20161129191840.jpg


きなちゃん、写真を撮りましょう!

S__1884310_convert_20161129191407.jpg

暗すぎてきなこの顔がが見えない・・・


もう一回。

S__1884311_convert_20161129191431.jpg

片方の電気が消えてる・・・


電気が点いたのを確認し、今度こそ。

S__1884308_convert_20161129190801.jpg

きなこの我慢が限界に・・・


今日は諦めて、またチャレンジだ!



DSC01731_convert_20161129194035.jpg

     「モデルの報酬もないのに、できんゎ・・・」  by きなこ


最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

  •   29, 2016 19:48
  •  2
  •  0

Comment 2

Fri
2016.12.02
10:48

ぽぽママ  

あらら・・・

笑ってしまいました。
上手くタイミングあいませんねぇ (;^_^A
きなこちゃんのご機嫌を損なわないように再度チャレンジしてください。
足裏バリカン、お利口にするんですね!
ぽぽちゃんは、前足が苦手で大暴れしてできません。すぐにワサワサと伸びてきますよね。
サロンもそうそう行けないし・・・
コツありますか?

2016/12/02 (Fri) 10:48 | REPLY |   
Fri
2016.12.02
23:02

きなきなぷー  

Re: あらら・・・

ぽぽママさん、 タイミング   上手くあいません^^;;;

足の毛を刈るサロンでは、高い台の上にのせて、首輪にリードをつけて上から吊るす、、、かのようにしてあまり動き回れないようにしているんですよねぇ。  真似、しようか、とも思ったのですが、なかなか上手く行かないんですよね。

なのでとにかく刈り込みました^^:::

2016/12/02 (Fri) 23:02 | REPLY |   

Leave a comment