きなこのいる幸せ


寝ているきなこを見ていると
とっても幸せな気持ちになります。

DSC01701_convert_20161202162427.jpg


日当たりのいい場所でお昼寝します。

DSC01705_convert_20161202162448.jpg


ちょっと寒い時はまんまるになります。

DSC01699_convert_20161202162350.jpg


父ちゃんと母ちゃんはきなこがいてくれてとっても幸せです。
きなこはどうですか?

DSC01589_convert_20161202162330.jpg

聞いてみたいような、怖いような・・・😅



DSC01735_convert_20161202162510.jpg

  「ご飯とおやつをたらふく食べれたら最高ながやけんど」   by きなこ


最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


  •   02, 2016 16:50
  •  3
  •  0

Comment 3

Fri
2016.12.02
19:59

てん☆そら☆ゆき  

No title

留守にしている間に、ご飯とおやつをたらふく食べて病院送りになったユキみたいにならないよう、ほどほどに。
レントゲンでお腹見たらパンパンにフードが詰まってまして、💩で出すのに3日かかりました(^^;

2016/12/02 (Fri) 19:59 | REPLY |   
Fri
2016.12.02
22:59

きなきなぷー  

Re: No title

てん☆そら☆ゆきさん! それはそれは ユキちゃん、大変な食いしん坊さんで大事でしたね^^;;;

我が家も気をつけます^^

2016/12/02 (Fri) 22:59 | REPLY |   
Sun
2016.12.04
17:21

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/04 (Sun) 17:21 | REPLY |   

Leave a comment