頭寒足熱じゃなくて…


外は寒くても、お日さまが出てると家の中はポカポカ。
日当たりの良いところで今日もお昼寝するきなこ。

DSC01865_convert_20161215194324.jpg

鼻の先っちょだけお日さまを避けてるのか?
前に撮ったお昼寝写真もたしか・・・

DSC01705_convert_20161202162448.jpg

『鼻寒足熱』なのかも😆



父ちゃんときなこが二人で海まで行ったときの写真。

DSC01854_convert_20161215194213.jpg




DSC01853_convert_20161215194149.jpg
      「父ちゃ〜ん、首苦しいって、もうっ」   by きなこ


最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


  •   15, 2016 20:06
  •  4
  •  0

Comment 4

Fri
2016.12.16
00:53

スティッチ号  

No title

気持ち良さそうに日向ぼっこですね

2016/12/16 (Fri) 00:53 | REPLY |   
Fri
2016.12.16
10:06

てん☆そら☆ゆき  

ココは朝日も夕日も見れる、春野の仁淀川河口の新しい堤防の上ですか?

ついついココはドコ?みたいなクイズ感覚で見ちゃいます(笑)

2016/12/16 (Fri) 10:06 | REPLY |   
Fri
2016.12.16
14:46

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

て☆さん、有難うございます。 仁淀川の河口は、南風(まぜ)っていう所ですよねi-179   ここはもっと手前の、春野漁港よりもまだ桂浜よりですi-228

2016/12/16 (Fri) 14:46 | REPLY |   
Fri
2016.12.16
14:48

きなきなぷー  

Re: No title

スティッチ号さん、ワンコはやっぱり鼻が乾かない様にしているのでしょうかね^^

かわいいぃです^^

2016/12/16 (Fri) 14:48 | REPLY |   

Leave a comment