雨の日の困り事


きなこはシーは外でも家でもできるのですが、ウンは外派。
雨の日は困ります。
カッパ着て散歩にも行ってみたのですが、
カッパのシャカシャカや雨の音が気になってウンがでない・・・😓

S__1909074_convert_20161222191458.jpg


家でもできるようにまだまだ特訓中。
(我慢の限界がきたらトイレシートではしないが床ではするんだなぁ・・・😥)


でも雨の日でも意外と雨の止み間ってあるんですよね。

S__1909071_convert_20161222191359.jpg


きなこが我が家に来て、ウンのために空模様気にするようになって、
そんなことにも気がつくようになりました😊

S__1909072_convert_20161222191418.jpg


でも散歩後はお腹と足はべっちょべちょ😅

S__1909073_convert_20161222191437.jpg


今日は風も雨も激しくて、散歩には行けず。
でも、トイレシートで出来ました。  きなこ、上出来💮



DSC01962_convert_20161222191304.jpg
     「ウンしたき、ご褒美いっぱいもろうたで」  by きなこ


最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


  •   22, 2016 19:52
  •  4
  •  0

Comment 4

Thu
2016.12.22
21:40

スティッチ号  

No title

きなこちゃん
良くできました~~。

お天気悪いと
嫌ですよね(泣)

2016/12/22 (Thu) 21:40 | REPLY |   
Fri
2016.12.23
13:50

きなきなぷー  

Re: No title

こんにちはぁ、スティッチ号さん^ ^

雨の日はいやですよねぇ。  きなこはウンウンが出なくて、家の中でうろうろ、ウンウンがしたいけど、でない、でなんだかおなかがすっきりしない、でウロウロ ウロウロ してましたが、 頑張ってシーの所でできたようです。

きなちゃん、頑張りましたぁ。

2016/12/23 (Fri) 13:50 | REPLY |   
Fri
2016.12.23
20:33

ぽぽママ  

特訓、特訓・・・

ぽぽも基本的に外ですが、なぜか朝一のオシッコだけはシートで上手にできます。
問題のウ●●は・・・決まって歩道「縁石」の上なんです(;^_^A
お散歩途中で、ひょいと縁石に上がり、すたこら平均台のように歩いたかと思うと、
狭い幅にもかかわらず、落ちそうな片足は浮かしてウ●●を製造。
何ででしょうかね〜?
しかも家の中のウ●●なら、目を離すとパクっといっちゃう時が(*´д`*)
どちらもシートで上手に出来たらいいですけどねぇ・・・。

2016/12/23 (Fri) 20:33 | REPLY |   
Mon
2016.12.26
21:32

きなきなぷー  

Re: 特訓、特訓・・・

ぽぽママさんこんにちはぁ。 お返事が遅くなって申し訳ありませんー。  やっぱりポポちゃんもウンウンはお外派なんですねぇ。それも体操選手のように平均台歩行をしてプリプリ、、ですか^^  カアいいですね。
我が家のきなこちゃんは、お外でウンウンする時は、クルクル回転してプリプリです^^  ですが、時に、高速回転をしたかと思うと、ハンマー投げをホウフツするかのように、高速回転の途中でポン、っとウンウンが吹っ飛びます。
やっぱりレモン出身は、陸上競技的な排泄が得意なんでしょうかね^^

2016/12/26 (Mon) 21:32 | REPLY |   

Leave a comment