お城巡り・第二弾


車中泊したのは上りの瀬戸田PA。
でも今回の目的は今治城なので、一度高速を下りて下りに乗り直し。
いざ、今治城へ!

DSC02011_convert_20161226205904.jpg


今回はお城の中に入りたかったので、きなこはノーブル号でお留守番です。

DSC02014_convert_20161226205930.jpg

天守閣からしまなみ海道が見えます。
天守閣からの眺めはとってもきれいです。


DSC02017_convert_20161226210022.jpg


あっ、ノーブル号が見える👀
わかりますか? ここですよ。

DSC02016_convert_20161226205956.jpg

きなちゃん、もうちょっと待っててね😊


DSC02020_convert_20161226210053.jpg


DSC02035_convert_20161226210117.jpg


DSC02036_convert_20161226210142.jpg

お城巡り、楽しいです😆(まだ3か所しか行けてませんが・・・)



きなこは今回はお留守番が嫌だったようで、父ちゃんたちが出かけたあと暴れてました。
なぜわかったかというと・・・
いつものように、出かけたあとでネットワークカメラできなこを確認したら
あるはずのケージがない😱

急いでノーブル号に戻ってみたら、ソフトケージが一回転してドアのところまで来てました。

DSC02005_convert_20161226210409.jpg


おやつ食べてゴキゲンでお昼寝してるかと思ったら、もうびっくりです😅
あってよかったネットワークカメラ、です😁




DSC01989_convert_20161226205819.jpg

       「きなこもびっくりしたで」   by きなこ


最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


  •   26, 2016 22:12
  •  6
  •  0

Comment 6

Tue
2016.12.27
03:52

旦ちゃん  

No title

はじめまして 旦ちゃんといいます
ケージってひっくり返るものなんですねービックリです
キャンピングカーいいですねー
いつかは( ・ㅂ・)و ̑̑

今日もきなこちゃんの写真で勝手に癒されてます これからもよろしくお願いします┏○ペコッ

2016/12/27 (Tue) 03:52 | REPLY |   
Tue
2016.12.27
10:25

きなきなぷー  

Re: No title

旦ちゃんさん、コメント有難うございます^^  キャバちゃんの前足、よだれものですか? ^^  
ダックスのマロンちゃんもチョーかわいいですね。 可愛くてたまりませんよね。  妹欲しいでしょうかね、キャバの、。

我が家も多頭飼いにはあこがれますが、なかなか手が出ず、、です。

ケージは折りたたむと、コンパクトで薄くなるので、とっても便利なのですが、キャタピラのように、中で暴れて這い回って、入り口にまで来ていたようです(汗)  でも幸い中でひっくり返って身動きが取れてなかったわけではなかったのでホッとしました。

でも置いてでかける時は、ひとしきり吠えますが、いつもはおやつをちょこっと食べて、ちょっと吠えると、すぐに極楽極楽といった感じで寝てるんですけどね。 

今後ともどうぞ宜しくです^^   フジカーズジャパンさん、展示も多そうでいいですよね。

2016/12/27 (Tue) 10:25 | REPLY |   
Wed
2016.12.28
00:54

スティッチ号  

No title

きなこちゃん 一緒に行きたかったんだね🎵

2016/12/28 (Wed) 00:54 | REPLY |   
Wed
2016.12.28
06:28

きなきなぷー  

Re: No title

スティッチ号さんこんにちは^^
やっぱりきなこもいきたかったんでしょうねぇ。  でもお城の敷地はよくても中までは行けませんので、、^^:::

2016/12/28 (Wed) 06:28 | REPLY |   
Wed
2016.12.28
10:59

てん☆そら☆ゆき  

No title

こんんちは。
ノーブルの駐車場所は、無料の縦列駐車場なんですか?
お城のスタンプラリーがあるとは知りませんでした(^^;

2016/12/28 (Wed) 10:59 | REPLY |   
Thu
2016.12.29
17:10

きなきなぷー  

Re: No title

こんにちは、てん☆そら☆ゆきさん^^
そうなんです! 無料で路駐できるのです。

今治城の正面入口の所にはコインパーキングがあるのですが、入り口ゲートに屋根があるので、ノーブルは入れないのですが、土日祝日に限っては、10時?ー18時までは、お堀に沿って道路脇に停められるのです^^  普通車限定のようですが、ジルノーブルは普通車なので停めてOKでした^^  

2016/12/29 (Thu) 17:10 | REPLY |   

Leave a comment