今年初の車中泊


今日の午前中は父ちゃんは仕事だったので、午後からの出発です。
どこに来たかと言いますと・・・

DSC02297_convert_20170108210850.jpg


雨もだんだんと小降りになってきてよかった😊

DSC02296_convert_20170108210829.jpg


あんまり好きじゃないカッパ来て、きなこのおトイレ休憩。

DSC02293_convert_20170108210739.jpg


波がザブーーンと、けっこう怖いかも・・・ 

DSC02307_convert_20170108210922.jpg


夕食は豪勢に「キンメづくし丼」

S__1933515_convert_20170108210953.jpg

美味しかったよぉ〜〜😆


お風呂は食事したホテルで入浴しました。
時間も早かったからか貸し切り状態。
塩湯の露天風呂もあってサイコー!
晴れてたら星空キレイだろううなぁ🌟


車中泊場所はここからちょっと移動します💨
明日は晴れるかな😊



DSC02294_convert_20170108210803.jpg

   「やっぱり太平洋はえいねぇ」  by きなこ


最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


  •   08, 2017 21:38
  •  6
  •  0

Comment 6

Sun
2017.01.08
22:06

てん☆そら☆ゆき  

No title

美味しそうですね ^^。

2017/01/08 (Sun) 22:06 | REPLY |   
Sun
2017.01.08
22:52

旦ちゃん  

No title

きなこちゃん中岡慎太郎みたい

凛々しい姿で何を思う

2017/01/08 (Sun) 22:52 | REPLY |   
Sun
2017.01.08
23:27

きなきなぷー  

Re: No title

初めて地物の、美味しいものを食べられました^^

2017/01/08 (Sun) 23:27 | REPLY |   
Sun
2017.01.08
23:29

きなきなぷー  

Re: No title

きなこにも、ご馳走してくれるが? って思っているのでしょうかね^^;;:

2017/01/08 (Sun) 23:29 | REPLY |   
Mon
2017.01.09
17:46

もっちゃん  

No title

「キンメづくし丼」美味しそう~(^-^)
2月に高知へ行く予定なんで食べてみようかな~?

2017/01/09 (Mon) 17:46 | REPLY |   
Mon
2017.01.09
19:11

きなきなぷー  

Re: No title

キンメづくし丼美味しかったです^^   お風呂も早くに入ったので貸切状態でした。

高知に来られるんですね。 もっちゃんさんの方が、高知のおいしい穴場に詳しいように思います^^;;;

クラフト オシャレです、  レゴのキャンカーもいいですねぇ。

2017/01/09 (Mon) 19:11 | REPLY |   

Leave a comment