海の駅で車中泊


今年初の車中泊場所は「海の駅・東洋町」でした。

DSC02347_convert_20170109211908.jpg


ここはサーフィンでも有名です。
濡れたウェットスーツを車や木に干しています。
到着した時は気がつかなかったのですが、
夜きなこの散歩に行った父ちゃんがこれにびっくり。
「人が吊り下げられてるかと思った😨」

DSC02346_convert_20170109211828.jpg
  (これは朝撮った写真です)

真っ暗がりでみると、ほんと人かと思います😅


朝は早起き父ちゃんも寝坊して日の出は見れず。

DSC02319_convert_20170109211649.jpg


気持ちいい朝で、きなこもゴキゲンであさんぽです。

DSC02341_convert_20170109211756.jpg

DSC02332_convert_20170109211732.jpg


かと思ったら、散歩中のワンコがあいさつに来てくれて・・・
きなこはテンションだだ下がり😅

DSC02353_convert_20170109212001.jpg

とってもやさしいワンちゃんだったのになぁ・・・


海の駅できなこのおやつを買いました。

DSC02363_convert_20170109212024.jpg


海岸沿いにのんびり徳島に向かいます😊

DSC02367_convert_20170109212045.jpg



DSC02351_convert_20170109211934.jpg

      「ひぃぃ〜〜」 by きなこ


最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


  •   09, 2017 21:53
  •  8
  •  0

Comment 8

Mon
2017.01.09
23:33

もっちゃん  

No title

きなこちゃん、せっかくウキウキでお散歩してたのにね~

「海の駅・東洋町」ロケーションが素晴らしいんで調べてみたら、鮮魚がめっちゃお安く手に入るみたいですね♪
買ったお魚は食堂で捌いてくれて食べれるみたいだし最高(*^^)v

ただ夏場は海水浴客で混雑しそう(^^ゞ

2017/01/09 (Mon) 23:33 | REPLY |   
Tue
2017.01.10
13:51

旦ちゃん  

No title

このウェットスーツは怖い😱

夜見たら腰抜かしますねー
声も出ちゃいそうです😭

2017/01/10 (Tue) 13:51 | REPLY |   
Tue
2017.01.10
16:33

スティッチ号  

No title

きなこちゃんもワンちゃん苦手かな?
我が家も
苦手で逃げ回ってます

2017/01/10 (Tue) 16:33 | REPLY |   
Tue
2017.01.10
18:59

きなきなぷー  

Re: No title

もっちゃんさんこんにちはぁ。  東洋町の生見海岸(いくみかいがん)サーフィンのメッカなんですよねぇ。国際大会も開かれるようなぐらい波もいいらしく、結構サーファーさんが、関西方面から移り住んできている人もいるとか、、、、って、30年前に聞いた事があります^^。      ここも、30年ぶりに行きました^^

高知県の東端なんですけど、JRは、徳島からつながってるんですよぅ。 なので徳島なんじゃないか、って思うのと、とにかく高知からも徳島からもめちゃ遠いんですよねぇ^^;;;

夏は海水浴客が多いようですねぇ。   朝食は、かつおのたたきとひものを買って、さばいて、焼いてもらって食しました^^
いと、 うまし^^です。

2017/01/10 (Tue) 18:59 | REPLY |   
Tue
2017.01.10
19:01

きなきなぷー  

Re: No title

そうなんです、旦ちゃんさん。
夜きなこを散歩させようと、外にでたら、となりに停車したハイルーフバンコンに、3人ぶら下がってて、おまけに一番端が白くって、、、まさに人がそこにつるされてるように、、、、げ、ひぇぇええぇって思って、思わず声を出しそうになってしまいました^^;;;    

で、かみさんを中から呼んで見てもらったら、超怖ぃ、と共感してくれました。  散歩の途中でみつけたこのウェットスーツもめちゃ怖かったです。

2017/01/10 (Tue) 19:01 | REPLY |   
Tue
2017.01.10
19:21

きなきなぷー  

Re: No title

スティッチ号さん、、、もう、苦手なんてものではないです。

でも、母ちゃんは、犬同士仲良く挨拶したらいいのに、、って試練を与える事を再々やっています^^;;;

2017/01/10 (Tue) 19:21 | REPLY |   
Tue
2017.01.10
20:34

ぽぽママ  

試練が続くきなこちゃん

きなこちゃん「しっぽ」高!!
(ぽぽは、大抵でれぇぇんと下がってます)
高いしっぽがワンコに逢うとインしちゃうのねぇ・・・。
夏場早かったお散歩は、気温と共にドンドン
遅くなり、8時前という日も・・・。
たとえ人が吊られていても8時なら、そうびっくりしないかも。(いやいや、人ならびっくりしますよね)

2017/01/10 (Tue) 20:34 | REPLY |   
Wed
2017.01.11
10:55

きなきなぷー  

Re: 試練が続くきなこちゃん

ぽぽママさんこんにちはぁ。
きなこはドッグランで犬に出会うと、近づいてくる犬にビビッてビビッて、身体をブルブル震わせます^^;;;  

こんなになるなら、犬との交流は避けた方がいいのか、、と思うくらいブルブルのビビリィです。シッポインも、もぅ、MAXですね^^

2017/01/11 (Wed) 10:55 | REPLY |   

Leave a comment