犬嫌いきなこの難行再び…


海の駅を徳島方面に海岸線を進みます。

DSC02368_convert_20170110214833.jpg

写真には撮れなかったけど、サーフィンしてる人たくさんいました。


目的地は日和佐の薬王寺。
着いてびっくり、すごい人!!
無料駐車場も道の駅の駐車場もいっぱい。
で、簡単に諦めるきなこ家😅


しかし、山の上にお城を発見。そこに行くことにしました。

DSC02369_convert_20170110214157.jpg


日本百名城には載ってなくて、こんなお城があるなんて知りませんでした。
勉強不足です😣

DSC02371_convert_20170110214250.jpg

中は特になにもなく、ちょっと薄暗い階段で天守閣まで登ります。
ぐるり日和佐の町を見渡して、おしまい。
入場料無料なので、良しとしましょう😆


帰りは同じ道を引き返すか、このまま徳島市内まで行って高速で帰るか。
どちらにしても遠い😓
同じ景色をみるのもなぁ・・・、ということで徳島経由での帰路を選択。
徳島駅の近くで徳島ラーメン食べて、高速乗って帰ります。


高速のドッグランに寄ると・・・

DSC02381_convert_20170110214310.jpg

スカジャン着たオシャレなワンちゃんに取り囲まれる。


DSC02383_convert_20170110214330.jpg

父ちゃんの足の間に避難。


安全地帯の足の間にいても、恐怖?で口タプ膨らむ。

DSC02384_convert_20170110214350.jpg


またまたドッグランでの難行となりました😅




DSC02382_convert_20170110214220.jpg

     「もう帰りたいがって」  by きなこ


最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


  •   10, 2017 21:48
  •  4
  •  0

Comment 4

Wed
2017.01.11
13:36

旦ちゃん  

No title

スカジャンを着ていると
絡まれてる感が出るのはなぜでしょうか(笑)

このビビりなとこがまた可愛いんですよね〜

2017/01/11 (Wed) 13:36 | REPLY |   
Wed
2017.01.11
19:11

きなきなぷー  

Re: No title

旦ちゃんさん、、、

スカジャンだとやっぱりヤンキーにやられちゃってる感満載ですよね^^;;;

うーん、横浜銀バエの匂いが漂います^^

2017/01/11 (Wed) 19:11 | REPLY |   
Wed
2017.01.11
23:32

もっちゃん  

No title

きなこちゃん、不良犬に絡まれてたんですね~(笑)

ビックリお目目が恐怖を物語ってます(^^ゞ

2017/01/11 (Wed) 23:32 | REPLY |   
Wed
2017.01.11
23:58

きなきなぷー  

Re: No title

もっちゃんさん、こんばんは^^   ワンコたちはみんな可愛らしい子達でした。7頭みな手作り? スカジャンでした。
元気で走り回って、相撲して、挨拶して、  バリバリだぜ!っていう感じではなく、よいこちゃん達なのでした。

ですが、きなこには、、試練のようです^^;;  

2017/01/11 (Wed) 23:58 | REPLY |   

Leave a comment