小石かじり犬


きなこは小石をかじるのがマイブーム😣
一才くらいでこの癖直ったと思ってたのに・・・


S__1933604_convert_20170113191044.jpg

これは石ではなく草をモグモグしてます。


S__1933603_convert_20170113191005.jpg

石ならなんでもいいわけではなく、きなこなりのこだわりがあるようです。
口に入れたら取り出していますが、いつも同じ形状の石なのです。
ほんとにもうっ。 きなこのヨダレで手がネチョネチョです😓


S__1933607_convert_20170113191126.jpg


夕焼けがきれいです😊

S__1933602_convert_20170113190945.jpg


明日はセンター試験ですね。
受験生、頑張れ!



S__1933606_convert_20170113191106.jpg

  「冷やいき、もう帰ろうや」  by きなこ


最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


  •   13, 2017 19:43
  •  6
  •  0

Comment 6

Fri
2017.01.13
22:53

旦ちゃん  

No title

マロンも一緒です💦

石も草も虫も口に入れてしまいます
怖いのはタバコです

なんでも口に入れるので散歩は明るい時限定になってしまいました😭

2017/01/13 (Fri) 22:53 | REPLY |   
Fri
2017.01.13
23:05

きなきなぷー  

Re: No title

旦ちゃんさんホントですね。
タバコは怖いですよね😖

2017/01/13 (Fri) 23:05 | REPLY |   
Fri
2017.01.13
23:18

スティッチ号  

No title

色々落ちてるから怖いですよね
きなこちゃん
早く帰らないと風邪引いちゃうよ~~

2017/01/13 (Fri) 23:18 | REPLY |   
Sat
2017.01.14
10:44

きなきなぷー  

Re: No title

スティッチ号さんこんにちはぁ。

ホント色々落ちてますよねぇ。  きなこは 「小石かじり虫」みたいです^^

ちゃんと食べさせてるんですけどねぇ。

2017/01/14 (Sat) 10:44 | REPLY |   
Sun
2017.01.15
15:50

ぽぽママ  

同じよ〜!

そう!そうなんです!
ぽぽも「小石」「砂」「こけ」食べます。
一人散歩では、あまりしませんが、
誰かと一緒や お友達と出会った瞬間
齧り始めます・・・。
お散歩デビューから ずっとなんです。
普通にご飯食べさせてるのに・・・ねぇ?

2017/01/15 (Sun) 15:50 | REPLY |   
Sun
2017.01.15
19:11

きなきなぷー  

Re: 同じよ〜!

ぽぽママさんこんにちは。
ぽぽちゃんもそうですかぁ。  カリカリしますよねぇ、ほんとに、、。 

昨日今日と寒かったですが、高知は快晴なので、日差しがあったかでしたが、そちらはどうですですか?

寒くてコタツでまあるくなってる感じですかね^^

2017/01/15 (Sun) 19:11 | REPLY |   

Leave a comment