散歩前の準備


散歩に行く前に足拭きを玄関に準備して、
あとひとつ母ちゃんには重要な準備があります。
それはこれ。

DSC02400_convert_20170117203653.jpg

これをそのままお散歩バッグに入れてはダメなのです。
何故かと言うと、指先がカッサカサでこすっても袋が開かないのです。
必ず一度袋を開いてからお散歩バッグに入れてます😅
カッサカサでも上手く開くコツとかあるのかなぁ・・・


風が強くてきなこのスカートがヒラリ😄

S__1933666_convert_20170117203800.jpg


下を覗こうとしてへっぴり腰のきなこ。

S__1933667_convert_20170117203905.jpg


見えないので、もうちょい頑張って前に出ます、へっぴり腰のまま。

S__1933668_convert_20170117203934.jpg


覗かない時は溝の縁までいっても平気です😄

S__1933669_convert_20170117203955.jpg




きなちゃん、どこだ?

DSC02399_convert_20170117203740.jpg

   

DSC02398_convert_20170117203719.jpg

    「ここにおるで〜」   by きなこ


最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


  •   17, 2017 21:03
  •  4
  •  0

Comment 4

Tue
2017.01.17
21:59

スティッチ号  

No title

きなこちゃん🎵みっけ。

ビニール❗
両手で挟んで
いつも
拝むみたいに
すりすりして
広げてます(笑)(笑)

2017/01/17 (Tue) 21:59 | REPLY |   
Tue
2017.01.17
22:05

旦ちゃん  

No title

ぱんチラ(っ'-' )╮ =͟͟͞͞◒ GETだぜ!

可愛い服ですねー
きなこちゃんに似合ってますね( ・ㅂ・)و ̑̑

かくれんぼは後ろのAmazonさんの箱が気になってしまいましたー(笑)

2017/01/17 (Tue) 22:05 | REPLY |   
Tue
2017.01.17
22:08

きなきなぷー  

Re: No title

スティッチ号さんこんにちは。

拝むようにスリスリですね^^   次はやってみます^^

2017/01/17 (Tue) 22:08 | REPLY |   
Tue
2017.01.17
22:19

きなきなぷー  

Re: No title

旦ちゃんさんこんにちは^^

お尻めくれちゃうんですよねぇ。  きなこはこっそり覗いていますが、基本、かぁちゃんのストーカーです^^

Amazonの中身は大したものではないんです^^;;;   つまらないものですが、アップしてみます^^

2017/01/17 (Tue) 22:19 | REPLY |   

Leave a comment