Amazonの中身は!

DSC02401_convert_20170117222748.jpg
このAmazonの中身は、というと、、 箱の中身はなんじゃろな!

DSC02402_convert_20170117222805.jpg

こんな感じのものが入っております^^  特にキャンピングカー用というものではないのですが、、。  えっ? これは何か、っていいますと

DSC02403_convert_20170117222828.jpg
こーんな感じで、どこでも広げれば、即席の卓球ネットになりまーす^^

DSC02406_convert_20170117222853.jpg
こんな風に挟んじょりまする

自宅でやろうと思っても、形から入りたいかぁちゃんは、あまりその気がありませぬ



  •   17, 2017 22:32
  •  6
  •  0

Comment 6

Tue
2017.01.17
23:06

旦ちゃん  

No title

きなきなぷーさんこんばんはー

卓球のネットでしたかー
今はどこでも卓球ができる時代なんですね
ボール落とすときなこちゃんのおもちゃに早変わり(笑)

2017/01/17 (Tue) 23:06 | REPLY |   
Tue
2017.01.17
23:18

きなきなぷー  

Re: No title

旦ちゃんさん、卓球はなかなか実現しそうでしないんですよねぇ。

2017/01/17 (Tue) 23:18 | REPLY |   
Wed
2017.01.18
06:30

てん☆そら☆ゆき  

長さがどれくらいあるのかにもよるけど、キャンプに行ったらサイト内で囲うドックランに利用出来そう(^^)

2017/01/18 (Wed) 06:30 | REPLY |   
Thu
2017.01.19
08:55

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

てん☆そら☆ゆきさん!

ナイスアイデアですが、、、
卓球の規格どおりのサイズなので、あの高さとあの横はばです。ましてはとってもふにゃふにゃですので、

ハムスターでも飛び越えてしまいそうですよ^^

2017/01/19 (Thu) 08:55 | REPLY |   
Thu
2017.01.19
19:20

ぽぽママ  

気分はすっかり

ああ〜これでしたか♥
てっきり、お車の物かと思ってましたが。
ユニフォームはやっぱり「浴衣」
ではないでしょうか?
温泉宿に行った気分でどうぞ。
でも、今時の温泉に卓球台なんて
あるんでしょうかねぇ (;^_^A

2017/01/19 (Thu) 19:20 | REPLY |   
Thu
2017.01.19
20:04

きなきなぷー  

Re: 気分はすっかり

ぽぽママさん!

やはり、浴衣をふりみだして白熱したラリーを繰り広げないといけませんかね^^

2017/01/19 (Thu) 20:04 | REPLY |   

Leave a comment