シャッターチャンスは難しい


きなこがボールで遊ぶ時は、飛んだり走り回ったり動きが激しい。
前もきなこの躍動感を撮ろうとしたけど、これがなかなか難しいのです。
今回はソファーに飛び乗るところを狙います。


前から。

DSC02423_convert_20170119195535.jpg

前からだとイマイチ・・・


ならば横から。

DSC02426_convert_20170119195623.jpg

DSC02425_convert_20170119195557.jpg

DSC02427_convert_20170119195641.jpg

何枚撮っても『これだ!』という一枚が撮れない😓


ボールをカミカミしてる時の、ぶにゅってなった口タプがたまらなくかわいい😄

DSC02432_convert_20170119195732.jpg


きなこのヒゲって左右で向きがちがいます。

DSC02431_convert_20170119195708.jpg

右が上向き、左が下向き。
寝癖かと思ったけど、いつもこうです😊



DSC02440_convert_20170119195800.jpg

   「そんなに見んとってや。恥ずかしいやんか。」  by きなこ


最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


  •   19, 2017 20:22
  •  5
  •  0

Comment 5

Fri
2017.01.20
10:55

旦ちゃん  

No title

きなきなぷーさんこんにちは

躍動感のある画って難しいですよね😅
個人的には4枚目が好きです

ただ4枚目のきなこちゃんは無事ソファーにたどり着けたのでしょうか?😁

2017/01/20 (Fri) 10:55 | REPLY |   
Fri
2017.01.20
17:31

きなきなぷー  

Re: No title

旦ちゃんさん、きなこは跳躍力はなかなかです!  床にタイルカーペットがありますので、滑らずにしっかりジャンプできて、無事、ソファーに着地しております^^

2017/01/20 (Fri) 17:31 | REPLY |   
Fri
2017.01.20
18:18

ぽぽママ  

大ジャンプ!

おお〜っつ!
見事なジャンプ!さすが「レモン汁」を
飲んで育った素晴らしい足腰・・・。
ぽぽも すごいジャンプしますよ。
勢いあまって向こう側まで行ってしまったり、
力強過ぎて ソファが動いてしまったり。
瞬間を写したいけど カメラを意識して?
止めてしまったり、
躍動感が伝わらなかったり。
カメラマンの腕が・・・でしょうね。

2017/01/20 (Fri) 18:18 | REPLY |   
Fri
2017.01.20
22:39

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/20 (Fri) 22:39 | REPLY |   
Fri
2017.01.20
23:46

きなきなぷー  

Re: 大ジャンプ!

ぽぽママさん^^
やっぱりレモン汁飲んで育つとのびのびーっと元気ですよねぇ。
ぽぽちゃんも見事に飛んでるんですねぇ^^
また可愛い写真を取りたいですねぇ。 今もソファーの上で横になってぐーっすりです^^

2017/01/20 (Fri) 23:46 | REPLY |   

Leave a comment