おにゅーの洋服


きなこに洋服を買いました。

DSC02454_convert_20170121192955.jpg


ネットで買ったのは初めて。
サイズが心配でしたが、ちゃんとモデル犬の写真もあって参考になりました😊

DSC02451_convert_20170121192856.jpg


ふわこもで、色も母ちゃん好み😄

DSC02453_convert_20170121192928.jpg


洋服の入ってた袋もかわいい!

DSC02458_convert_20170121193016.jpg


ポチッと癖になりそう😁



DSC02450_convert_20170121192832.jpg

    「どう? 似合う?」  by きなこ


最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

  •   21, 2017 19:31
  •  6
  •  0

Comment 6

Sat
2017.01.21
20:07

ぽぽママ  

お似合いだわ

きなこちゃんは 衣装持ち!
フードも付いてて可愛いです♥
女子は足腰冷やすといけませんから すっぽり
入って暖かそうですよ。
ぽぽは「たった2枚」の服をヘビーローテーションしてます。
1枚はお尻がまくれて 二つ折れ状態。
もう1枚はお腹周りが ガボガボ。
ジャストサイズになかなか巡り会えません。

2017/01/21 (Sat) 20:07 | REPLY |   
Sun
2017.01.22
00:16

もっちゃん  

No title

きなこちゃん、めっちゃ可愛い~☆彡
箱入り娘さんなんで可愛い系が似合いますね(^_-)-☆
サイズもピッタリで良かった良かった♪

我が家の場合、モモは近くのペットパラダイスでリサガスのお洋服、さくらはお店ではいいのが無いのでネットで買ってます!

2017/01/22 (Sun) 00:16 | REPLY |   
Sun
2017.01.22
08:26

きなきなぷー  

Re: お似合いだわ

ぽぽママさぁん^^   ついつい入手してしまいました^^;;;

可愛いんですよね、今日も朝焼けの中、お散歩に行って、ウンウン、チッチもしっかりしてきて、ごはんもカリカリとよく食べます^^

レモン汁シボって飲ませたら、しぶい顔  しますかね^^::

2017/01/22 (Sun) 08:26 | REPLY |   
Sun
2017.01.22
08:29

きなきなぷー  

Re: No title

もっちゃんさん、こんにちは^^

リサガスのももちゃん、いつもブランドに身をまとってて、笑顔もいいんですよねぇ、可愛いぃんです。

サクラちゃんも元気になってて嬉しいです。 今度お会いできるの、楽しみです^^  宜しくお願いします^^

2017/01/22 (Sun) 08:29 | REPLY |   
Sun
2017.01.22
20:19

スティッチ号  

No title

似合うよ~きなこちゃん🎵

新しいお洋服良かったね

2017/01/22 (Sun) 20:19 | REPLY |   
Sun
2017.01.22
23:06

きなきなぷー  

Re: No title

スティッチ号さん^^

きなこはぬくぬくで喜んじょります^^  きっと、、、。   でも、これも他のも、すぐに後ろ足、ぬげちゃうんですよねl^^

いつもありがとうございます。

2017/01/22 (Sun) 23:06 | REPLY |   

Leave a comment