寒くてもあさんぽ


朝寒くて起きるのが辛いのに、きなこは朝から元気MAX!

頑張って散歩行きましょう💨

DSC02459_convert_20170124195329.jpg

いつもの堤防一周コース。

DSC02466_convert_20170124195355.jpg


きなこはここがあんまり好きではないのです。
途中までイヤイヤ歩きます。

DSC02474_convert_20170124195533.jpg


ゴネたりもします😣

DSC02470_convert_20170124195415.jpg


褒めたりおだてたり・・・
ここまでくれば今までのイヤイヤ歩きが嘘のようにタッタカタッタカ歩きます。

DSC02483_convert_20170124195634.jpg


帰りはほんとに早歩き😆

DSC02486_convert_20170124195703.jpg


到着です😄

DSC02487_convert_20170124200015.jpg


散歩大好きなのに、なぜか堤防一周コースは渋々なきなこなのでした😊



DSC02482_convert_20170124195615.jpg

    「写真らぁ撮らんと早う帰ろぅや」  by きなこ


最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


  •   24, 2017 20:31
  •  6
  •  0

Comment 6

Tue
2017.01.24
21:28

スティッチ号  

No title

ほんと 寒いですよね~~
布団から 出れないです

きなこちゃん
お散歩好きなのかな?

2017/01/24 (Tue) 21:28 | REPLY |   
Tue
2017.01.24
21:37

きなきなぷー  

Re: No title

スティッチ号さん、こんにちは。
きなこはお散歩や外に行くのは好きなんですよぅ^^

でも、あの堤防は、あんまりすきじゃぁないんですよねぇ、、。   

2017/01/24 (Tue) 21:37 | REPLY |   
Wed
2017.01.25
02:32

旦ちゃん  

No title

こんばんはー

お洋服可愛いですね
似合ってるなーってニヤニヤしちゃいます

きなこちゃんはお散歩ではぐれてもちゃんと帰ってきてくれそうで羨ましいです

マロンは鉄砲玉で絶対帰ってこないですね(笑)

2017/01/25 (Wed) 02:32 | REPLY |   
Wed
2017.01.25
09:52

きなきなぷー  

Re: No title

旦ちゃんさんこんにちは^^

きなこを放した事ないので、わからないんですよねぇ^^    ただ、写真を撮るときに、あえて「おすわり」 「じっと」

ってして、リードを放して、パシャリ とやっています^^   もし、動き出しても、すぐにリードを捕まえられるような距離感

で、やっているんですけどね。

あんまり かわいぃ、かわいぃ、ってやっていると、バカ親 と言われてしまいそうです^^;;;

2017/01/25 (Wed) 09:52 | REPLY |   
Thu
2017.01.26
10:16

machiz4  

おはようございます。^^

きなこちゃん 途中に何か?
渋々の原因が、あるのかな?

でも、お散歩大好きなのね~
偉い偉い~
この寒い中朝んぽ大変ですよね~

すっかり、遅起きになった
最近の我が家です。^^;

2017/01/26 (Thu) 10:16 | REPLY |   
Fri
2017.01.27
10:18

きなきなぷー  

Re: おはようございます。^^

machiz4さんおはよございます^^

途中に何かあるのか、、堤防の壁があって、道が曲がっているので、先が見えないのが、きなこには不安なのかもしれませーん。

でも、行き出すとびゅんびゅん行ってくれますぅ^^  ウンウンも気持ちよくしてくれちょります^^

2017/01/27 (Fri) 10:18 | REPLY |   

Leave a comment