やらずにはいられない


果物を包んでるこれ、なんかやってしまいますよね😄

DSC02290_convert_20170126200828.jpg


他の方のブログでも見たことあります😊
キャバリアあるあるでしょうか😆

DSC02291_convert_20170126200847.jpg




DSC02394_convert_20170126200919.jpg

     「ほんま、やめてほしいゎ」  by きなこ


最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村



Comment 10

Thu
2017.01.26
21:01

旦ちゃん  

No title

かわいいwwwww

仕事中のストレスが解消できました👍
真似してみよっと♪

きなきなぷーさんブログリンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?

2017/01/26 (Thu) 21:01 | REPLY |   
Thu
2017.01.26
21:11

ぽぽママ  

あるある〜

します!キャバリアあるあるです。
そして本人(犬)は、
非常に困った顔しますよね♥

2017/01/26 (Thu) 21:11 | REPLY |   
Fri
2017.01.27
00:29

スティッチ号  

No title

私もどなたかの ブログで見たことあります
我が家はポメなんで
お耳汚れる事がありませんが
便利グッズですね

2017/01/27 (Fri) 00:29 | REPLY |   
Fri
2017.01.27
10:20

きなきなぷー  

Re: No title

旦ちゃんさん、こんにちは。

しんみょうな顔をしていますが、きなこも、果物の包装でのスヌードは、まんざらでもないかも、です^^

リンク構いませんです、、、が、、、

我が家の生態が、、、旦ちゃんさんの無数のお知り合いの方々に知られ、、いと恥ずかし、です^^

2017/01/27 (Fri) 10:20 | REPLY |   
Fri
2017.01.27
10:31

きなきなぷー  

Re: あるある〜

ぽぽママさんこんにちはぁ^^

やっぱりキャバリア あるある なんですよねぇ^^  ぽぽちゃんもやってますかぁ?

自分もやってみようと思ったら、スイカ用のでないと難しいので、マネできません^^;;;

2017/01/27 (Fri) 10:31 | REPLY |   
Fri
2017.01.27
10:34

きなきなぷー  

Re: No title

スティッチ号さんこんにちは^^

いやぁこれは見事な便利グッズですよね。 ただ、ご贈答のような、よい果物をゲットしなくては、これを手中におさめる事が

できませんので、その点が、、^^;;;   耳をおさえるスヌードをつけると、決まって足でこすったりしてとっちゃうんですよねぇ。

でも、このグッズ、、、なかなか見事としかいいようがない、、という   親バカぶりです^^

2017/01/27 (Fri) 10:34 | REPLY |   
Sat
2017.01.28
06:54

machiz4  

おはようございます。^^

うんうん^^
今年は、してないけれど・・・

あるとかぶらせてみたくなるよね^^
うふふ^^ 可愛い^^

2017/01/28 (Sat) 06:54 | REPLY |   
Sun
2017.01.29
15:06

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/29 (Sun) 15:06 | REPLY |   
Mon
2017.01.30
11:15

きなきなぷー  

Re: おはようございます。^^

machiz4さんこんにちは。

やっぱり高級果物のように、ちょうどあるとかぶせたくなりますよねぇ^^

神妙な顔をしておりますが、 喜んでいるのでしょうか、、、、。  ついついきなこで遊んでしまいます^^

2017/01/30 (Mon) 11:15 | REPLY |   
Mon
2017.01.30
11:44

きなきなぷー  

Re: ありがとうございました

ぽぽママさん、こんにちは^^

勝手にレモンさんに、お願いをしてしまいました^^;;;

レモン汁もいいですが、土佐のしょうが汁で身体も温もらせて下さい^^

ぽぽちゃんからの「お礼の言葉」も、よぅく聞こえております^^

2017/01/30 (Mon) 11:44 | REPLY |   

Leave a comment