南淡路キャンプ大会・番外編


今回のキャンプで本物のキティーさんと牛さんを見ることができました。
芸能人に会ったような感激です😄


写真も撮らせてもらいました。

DSC02689_convert_20170131214739.jpg

運転席にくるくる回るキティちゃんがいてかわいい😊
電気系統のこととか見せてもらって、教えてもらって・・・
さあ、父ちゃん頑張れるか😅



DSC02703_convert_20170131214935.jpg

中もとってもかわいくてオシャレなのです😄
うちのノーブル号もあんな風にかわいくしたいなぁ・・・
センス磨かねば・・・


手作りお菓子もいただきました。美味しかったです😊

DSC02733_convert_20170130210432.jpg

袋も、中のお菓子の袋に貼ってあるシールまで牛さん。
かわいい、かわいすぎる💓


みなさん、いろんなこだわりがあったりなかったり、
そんな話を聞けて楽しかったです😊


DSC02568_convert_20170131214146.jpg

   「写真撮る時、いっつもおんなじポーズやね」  by きなこ


最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


Comment 14

Tue
2017.01.31
22:55

てん☆そら☆ゆき  

きなこ号やっちゃう?!シート貼り手伝いますよ(^^)

2017/01/31 (Tue) 22:55 | REPLY |   
Tue
2017.01.31
23:29

もっちゃん  

No title

今回は忙しい中キャンプ大会参加して貰ってありがとうございました。
相変わらず釣りばっかりしてるダメ幹事ですが、これに懲りずに次回も是非参加して下さいね~☆彡

2017/01/31 (Tue) 23:29 | REPLY |   
Tue
2017.01.31
23:43

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

てん☆さん   やるからには、牛さんではなく、ヒョウ柄でしょうか^^;;;

2017/01/31 (Tue) 23:43 | REPLY |   
Tue
2017.01.31
23:45

きなきなぷー  

Re: No title

もっちゃんさん、大変お世話になりました^^

とっても楽しく、誘っていただいてありがたかったです^^

また機会がありましたら宜しくお願いしまぁす^^   

2017/01/31 (Tue) 23:45 | REPLY |   
Wed
2017.02.01
06:28

まりも  

淡路ではお会いできてすっごく楽しかったです‼
牛🐮ほめていただけてうれしかったです(^_^)
ほぼ100均とかなのでお恥ずかしいですが…(笑)
またご一緒させて下さい‼

2017/02/01 (Wed) 06:28 | REPLY |   
Wed
2017.02.01
07:02

スティッチ号  

No title

いつか 我が家も お会いできたらなぁ~~

2017/02/01 (Wed) 07:02 | REPLY |   
Wed
2017.02.01
07:54

ゆず姫母  

ありがとうございました!

淡路ではお土産まで頂いてありがとうございました❗
きなこちゃんも可愛いかった~❤
ウチも常に鬼柴顔で怖がらせてしまってすみませんでした。
これに懲りずまたご一緒してください❗❗

2017/02/01 (Wed) 07:54 | REPLY |   
Wed
2017.02.01
10:05

machiz4  

おはようございます。^^

きゃぴんぐカー乗りってそれぞれ

拘りが、ありますよね~

それを聞いてみるって

とっても参考になりますよね~

いいなあ~ 

特に憧れの方とかに会うと

本当、芸能人にあったかの?

ようでしょうね~^^

2017/02/01 (Wed) 10:05 | REPLY |   
Wed
2017.02.01
10:36

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

まりもさん訪問ありがとうございます^^
淡路では大変お世話になりました。 パパラッチのように、車内にも侵入、貴重なショットを撮影させていただきました^^
手作りのお菓子もおいしく頂戴いたしました^^
とっても楽しかったです。
またご一緒させていただく機会がありましたら、宜しくお願いいたしますです^^

2017/02/01 (Wed) 10:36 | REPLY |   
Wed
2017.02.01
10:39

きなきなぷー  

Re: No title

スティッチ号さん、おはようございます。

いつか長距離遠征、、我が家もしてみたい願望ありありです。

いつかきっとお会いできる日がくるかと、、楽しみにしております。

2017/02/01 (Wed) 10:39 | REPLY |   
Wed
2017.02.01
10:45

きなきなぷー  

Re: ありがとうございました!

ゆず姫様こんにちはぁ。

黒柴ちゃん、むっキッキーできなこを迎えてくれ、とっても可愛かったですぅ。 我が家にとっては、きなこの社会勉強もできて

とっても嬉しかったです^^

また今後とも宜しくお願いしますぅ^^

2017/02/01 (Wed) 10:45 | REPLY |   
Wed
2017.02.01
10:49

きなきなぷー  

Re: おはようございます。^^

machiz4さん、おはようございます。

皆さん、自宅に手を入れるかの如く、コツコツ、ガッツリと、DIYされていて、眼が飛び出るほどビックリしました、その

すごさに!!!   主に電気系統をいじる、その配線などを、パネルをはずしてやるなど、、ひとりオートバックスやんか!

みたいな感じです^^   勉強になりましたが、私どもの力では、

せいぜいニトリのカバーをかける程度の工夫なんですよねぇ^^;;;

2017/02/01 (Wed) 10:49 | REPLY |   
Wed
2017.02.01
11:34

ぽぽママ  

ヒョウ柄?

キティちゃんに牛さん・・・
皆さん凄いんですね(〃∇〃)
キティちゃんがクルクル回るのですかぁ
走ってると沿道からの視線が快感になりそう
ですね!
きなこ号は、「ヒョウ」じゃなくて、白茶でしょう?

2017/02/01 (Wed) 11:34 | REPLY |   
Wed
2017.02.01
21:46

きなきなぷー  

Re: ヒョウ柄?

ぽぽママさんこんばんはぁ。

白茶のブレンハイム!  思いつかなかったですが、そっか!  と思ったものの、その勇気がないですぅ^^;;;

今のままのノーマルちゃんで楽しみます^^

2017/02/01 (Wed) 21:46 | REPLY |   

Leave a comment