雪にも負けず・その2


眺めのいい海岸線を走って向かった先は『道の駅・みなっと』。

DSC02882_convert_20170213210714.jpg


到着した時には、食事できるところは終了していたので
お風呂に入りがてら、近くのスーパーで夕食の買い出し。
電子レンジがあるのでとっても便利です😊


翌朝は雪☃

DSC02862_convert_20170213210552.jpg


またまた嫌いなカッパを着せられて散歩になったきなこ😅

DSC02867_convert_20170213210611.jpg


夜中にすごい吹雪いてノーブルが揺れてびっくり!
母ちゃんは地震かと思って飛び起きました。
ちょっと前に起震車の体験したんですが、
その揺れと同じくらいに感じました😨
なんせ寝ぼけてたので・・・😅


朝ごはんはみなっとにあるパン屋さんで。
焼き立てパン美味しいかったです😄


降ってた雪も止んで、少しずつ青空も見えてきました。

DSC02883_convert_20170213210733.jpg


ほんとはこの船に乗って九州上陸したかったんだけどなぁ・・・

DSC02879_convert_20170213210636.jpg


そろそろみなっとを出発し、行ってみたかった『メロディー道路』にGO💨

DSC02895_convert_20170213210842_20170213211019b73.jpg

聞こえたぁ〜😄


道の駅・瀬戸農業公園。

DSC02894_convert_20170213210816.jpg


これって佐田岬半島になってるんでしょうか?

DSC02892_convert_20170213210754.jpg


また行きたいなぁ😊



DSC02907_convert_20170213210917.jpg

       「なに食べゆうが?」  by きなこ


最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

  •   14, 2017 20:42
  •  8
  •  0

Comment 8

Tue
2017.02.14
23:16

スティッチ号  

No title

メロディーロード
1度だけ 群馬で通過したことあります
はじめはびっくりしました🎵

アメブロになりました

2017/02/14 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   
Tue
2017.02.14
23:49

きなきなぷー  

Re: No title

スティッチ号さんこんにちは。
メロディーラインはなかなか優雅な感じです^^

吹雪と結位が積もるような事がなければ、九州だったのですが、、、^^

2017/02/14 (Tue) 23:49 | REPLY |   
Wed
2017.02.15
10:38

ぱぴくる♪  

初めましてです。

初めまして。ぱぴくる♪と申しますm(__)m

日本ブログ村にも登録していなくて知名度低いブログ持ちなのと、人見知りする控えめな性格なので(嘘)読み逃げさせていただいておりました。
諸先輩方のところでお名前は拝見しておりまして~今日は思い切って初コメです。

きなこちゃんのひと言に毎回ズキューンv-238されております。
これからも楽しみに読ませていただきます。

2017/02/15 (Wed) 10:38 | REPLY |   
Wed
2017.02.15
10:54

きなきなぷー  

Re: 初めましてです。

ぱぴくるさん、初めまして^^ コメント有難うございます。
他の方のブログのコメントでは、よくお名前を拝見しておりました^^

今後とも宜しくお願い致します^^

2017/02/15 (Wed) 10:54 | REPLY |   
Wed
2017.02.15
17:39

旦ちゃん  

No title

きなきなぷーさんこんにちはー

旅行楽しそうですね♪

きな子ちゃんが羽織ってる服が可愛すぎます☺️
最後の写真は絵になりますね
ほっこりします♪

2017/02/15 (Wed) 17:39 | REPLY |   
Wed
2017.02.15
21:09

きなきなぷー  

Re: No title

旦ちゃんさんこんにちは。

寒かったですよぅ。 でもって、旅行はいと、楽し、です^^

シーシーが外派のきなこは、お散歩しないと我慢しちゃうんで、雪でも外に行かないといけないんですよねぇ。 これが寒い寒い^^

でも、いと、楽し、です^^

2017/02/15 (Wed) 21:09 | REPLY |   
Wed
2017.02.15
22:43

もっちゃん  

No title

きなきなぷーさん、こんばんは~☆彡

「八幡浜みなっと」いいとこでしょ?
芝生がワンコNGじゃなかったら最高なんだけど・・・

メロディラインわざとゆっくり走るとヘンテコなメロディになって面白いですよ(^^ゞ
今度行ったらやってみて下さい!!

フェリー乗れなくて残念でしたね。
我が家は九州からの帰りに大分県の臼杵港からフェリーに乗って帰ってきます!
今年のGWもその予定です。

2017/02/15 (Wed) 22:43 | REPLY |   
Thu
2017.02.16
01:44

きなきなぷー  

Re: No title

もっちゃんさんこんばんは。  みなっといいとこでした^^     芝生は雪でベチャベチャでしたので、入る事はなかったのですが、ちょっと入っちゃったかも、、、です。   

船、今回は乗船できませんでしたが、またいつか行きたいですねぇ。

2017/02/16 (Thu) 01:44 | REPLY |   

Leave a comment