忠犬きなこ


先日母ちゃんは夜お出かけしました。
そしたらきなこは忠犬ハチ公のように
ドアの前で母ちゃんの帰りを待っていました。

DSC02916_convert_20170218210901.jpg


父ちゃんは帰ってきたのに母ちゃんがいない、っていうことが
きなこには『???』だったのかも・・・

DSC02912_convert_20170218210803.jpg

「なんで母ちゃんおらんが?」って父ちゃんに聞いてるかのようなきなこ😅


時々テレビも見たりして、母ちゃんを待ち続ける忠犬きなこ。

DSC02915_convert_20170218210843.jpg


帰ってきたらシッポブンブンで大喜びのきなこ。

DSC02917_convert_20170218210923.jpg

こんなに喜ばれると、母ちゃんとっても嬉しいです😄





DSC02914_convert_20170218210822.jpg

     「持ちくたびれたし・・・」   by きなこ


最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村



Comment 14

Sat
2017.02.18
21:49

てん☆そら☆ゆき  

とーちゃん、かーちゃん、龍馬マラソン走るが?

2017/02/18 (Sat) 21:49 | REPLY |   
Sat
2017.02.18
21:51

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

てん☆そら☆ゆきさんこんにちは^^

応援するだけですよぅ。 なかなか過酷なレースですから^^;;;

2017/02/18 (Sat) 21:51 | REPLY |   
Sat
2017.02.18
23:05

旦ちゃん  

No title

きなきなぷーさんこんばんはー

きなこちゃん偉いですねぇ
大人しく待ってるんですね

マロンに爪の垢ください(笑)

今日のお洋服もバッチリ決まってますね( ・ㅂ・)و ̑̑

2017/02/18 (Sat) 23:05 | REPLY |   
Sun
2017.02.19
00:19

もっちゃん  

No title

きなきなぷーさん、こんばんは~♪

健気なきなこちゃん、可愛いですね~☆彡
飼い主冥利に尽きますね!!

2017/02/19 (Sun) 00:19 | REPLY |   
Sun
2017.02.19
01:05

ぱぴくる♪  

No title

きなきなぷーさん こんばんは☆
きなこちゃん 健気すぎて可愛すぎて愛おしくて・・・後ろ姿を見ていて泣きそうです・・・

2017/02/19 (Sun) 01:05 | REPLY |   
Sun
2017.02.19
01:41

きなきなぷー  

Re: No title

旦ちゃんさんこんにちはぁ。

きなこは偉いのか、、、、父ちゃんは二の次で、母ちゃん命のようです^^

2017/02/19 (Sun) 01:41 | REPLY |   
Sun
2017.02.19
01:43

きなきなぷー  

Re: No title

もっちゃんさんこんにちはぁ。

そうなんですけどねぇ。 忠犬ハチ公のような所は、飼い主冥利につきますが、そのせいか、他の人や、犬にはいまだにとっても吠えまくりで、、、^^;;;

2017/02/19 (Sun) 01:43 | REPLY |   
Sun
2017.02.19
01:44

きなきなぷー  

Re: No title

ぱぴくるさんこんにちはぁ^^

きなこのこの後姿、、、首がうなだれて、なんともふびんな感じですよね。  でとにかく可愛いです^^

2017/02/19 (Sun) 01:44 | REPLY |   
Sun
2017.02.19
06:38

まりも  

こんなかわいい姿見るとワンコほしくなります…(>_<)

2017/02/19 (Sun) 06:38 | REPLY |   
Sun
2017.02.19
07:40

machiz4  

おはようございます。^^

これは、嬉しいでしょう?^^

我が家も、大歓迎してくれますが・・・

パパは、いつも焼きもち~

態度が、違いすぎる~ってね~^^;

でも、大歓迎嬉しいですね~^^

きなこちゃん ママ派かな?^^

パパも好きよね~^^うふふ^^

2017/02/19 (Sun) 07:40 | REPLY |   
Sun
2017.02.19
20:46

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

まりもさんこんにちは^^

可愛いぃですよぅ。  バウバウちゃんですが、うんとかぁいいんですよぅ。

また牛さんともご一緒できたら、抱っこして上げて下さいねぇ。

2017/02/19 (Sun) 20:46 | REPLY |   
Sun
2017.02.19
20:54

きなきなぷー  

Re: おはようございます。^^

machiz4さんこんにちはぁ。

やっぱり日々世話をしているかぁちゃんが、一番人気なんですよねぇ^^

でもとにかく可愛いです、一緒にいられて幸せです^^

2017/02/19 (Sun) 20:54 | REPLY |   
Mon
2017.02.20
05:26

スティッチ号  

No title

あら~~お母さん子なんですね
ずっと待ってる姿も 可愛いけど
悲しげです

2017/02/20 (Mon) 05:26 | EDIT | REPLY |   
Mon
2017.02.20
23:02

きなきなぷー  

Re: No title

スティッチ号さん、こんにちはぁ。

きなこ、、首、、うなだれるんですよね、、、。 その姿はとても哀愁がただよっていて、、、

確かに悲しげ、、、でしょうかね^^;;;

2017/02/20 (Mon) 23:02 | REPLY |   

Leave a comment