テレビに反応する


最近きなこはテレビにワンコが出ると反応するようになりました。

DSC02942_convert_20170223200931.jpg


テレビにがぶり寄ってみたり。

DSC02943_convert_20170223200951.jpg


テレビの下を覗いてみたり。

DSC02941_convert_20170223200908.jpg

DSC02945_(1)_convert_20170223201020.jpg


きなこはワンコに会ってもニオイを嗅ぐことはほぼないのですが、
 (ガウガウ言うか、ビビりすぎて現実逃避しているか、なので😅)
テレビに映るワンコにはクンクンしています。どういうこと?😆
これで少しずつワンコに慣れてくれるといいなぁ、と
ちょっと期待してしまう母ちゃんなのでした😁


火曜日の夕さんぽのときの夕焼けがとってもきれいでした。

S__1998852_convert_20170223201051.jpg

S__1998853_convert_20170223201120.jpg

春はもうすぐ😊





DSC02937_convert_20170223200852.jpg

     「なんか用?」  by きなこ


最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


  •   23, 2017 20:39
  •  6
  •  0

Comment 6

Thu
2017.02.23
21:11

てん☆そら☆ゆき  

No title

もしかしてお姉ちゃんになりたい?(笑)

2017/02/23 (Thu) 21:11 | REPLY |   
Thu
2017.02.23
22:22

きなきなぷー  

Re: No title

多頭飼い大先輩のてん☆そら☆ゆきさん!

お姉ちゃんになりたいのでしょうか、、、母にはまだその覚悟がぁ、、、^^;;;

2017/02/23 (Thu) 22:22 | REPLY |   
Fri
2017.02.24
08:03

machiz4  

おはようございます。^^

まちです。^^

我が家もテレビに出てるわんこに反応しますよ~^^
面白い光景ですよね~
ちゃんと犬語が、わかるのかな?^^;

きなこちゃんも興味あるものね~^^
我が家のふうちゃんもなかなか遊べないよ~^^同じ^^

2017/02/24 (Fri) 08:03 | REPLY |   
Fri
2017.02.24
16:56

旦ちゃん  

きなきなぷーさんこんにちはー

ブログのレイアウトも綺麗になって一層きなこちゃんの可愛さが引き立ちますね

夕日をバックにおすましきなこちゃん可愛すぎます😁

テレビだと自分より大きいわんこでも平気なんですね不思議ですねー

2017/02/24 (Fri) 16:56 | REPLY |   
Fri
2017.02.24
23:16

きなきなぷー  

Re: おはようございます。^^

マチさん、machiz4さん、、どっちでもよろしいのでしょうかね^^;;;

テレビに反応して、2次元のワンコが好きになってくれたら、そのうち3次元のワンコとも仲良くしてくれるのかしらん?

2017/02/24 (Fri) 23:16 | REPLY |   
Fri
2017.02.24
23:23

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

こんにちは旦ちゃんさん^^

ブログも旦ちゃんさんに見習って、ちょっとオシャレにしてみました^^

きなこはテレビから、犬好きになれるのでしょうか^^:::

2017/02/24 (Fri) 23:23 | REPLY |   

Leave a comment