テレビとキャンプ


先々週の土曜日からノーブル号としばしのお別れをし、
昨日一週間ぶりの再会。
ノーブル号がどうなったかといいますと・・・ 


ジャーーーン!

DSC03074_convert_20170226174303.jpg

寝ながらテレビが見られるように取り付けてもらったのです。
もちろん岡モさんには『も○ちゃんさんみたいにしてください』ってお願いしました😄
   ※誰でしょうか? わかりますよねぇ😁


せっかく香川に行ったので、そのまま帰るのはもったいないので
キャンプ場に行ってきました。

DSC02978_convert_20170226174011.jpg


バンガローサイトもあります。

DSC03050_convert_20170226174213.jpg


小さいけどとってもキレイなキャンプ場でした。
シーズンオフで割引料金ということで、電源使って3100円。


この日はスノーピークのテントだらけ。
スノーピークのオフ会?と思ってしまいました😆

DSC02979_convert_20170226174037.jpg


夕さんぽで海岸に行くと釣りをしてる人がいました。
きなこはキャンプに来てたお子ちゃまにごあいさつ。

DSC02960_convert_20170226173949.jpg

きなこでも友好的なときもあるのです😅


朝はキレイな日の出も見れました。

DSC03049_convert_20170226174150.jpg


こんな海岸を毎日散歩できたらいいなぁ・・・😊

DSC02999_convert_20170226174127.jpg


チェックアウトは10時。
おうどん食べて、丸亀城へGO!






DSC03068_convert_20170226174240.jpg

     「母ちゃん、もうここに住んだら?」    by きなこ


最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村



Comment 13

Sun
2017.02.26
19:57

てん☆そら☆ゆき  

岡モでもオススメな太鼓の鼻には行ってみたいと思ってた所でした。サイト自体が狭いのですか?NSは泊めれそうでしたか?HP見ても大きさがイマイチ分からず迷ってました(^^;

もっちー仕様は○標○録がないはずなのでパクリ放題ですね(笑)

2017/02/26 (Sun) 19:57 | REPLY |   
Sun
2017.02.26
20:32

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

てん☆そら☆ゆきさんこんばんわぁ。
太鼓の鼻よかったですよぅ^^   サイトは、こじんまりと、全部で10サイト。 てん☆そらさんのリバティでもバッチリ入りますよぅ^^ビーチはすぐ目の前で、海水浴ができるようなキレイな砂浜で、ワンコも走りたい放題です^^   トイレも綺麗で24時間電気もついてます。  シャワーも100円入れて浴びれますねぇ。  こんな寒い時期なのですが、うちが行って8サイトと埋まってました。 バンガローも5つあって、そっちも利用されてましたよぅ^^  電源も水もバッチリでした。

もっ❍ゃんさ、、 商❍登❍ してるのでしょうか、、、^^;;;  許可なくやってすみませーん^^

2017/02/26 (Sun) 20:32 | REPLY |   
Sun
2017.02.26
20:36

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/26 (Sun) 20:36 | REPLY |   
Sun
2017.02.26
21:02

まりも  

太鼓の鼻、去年の夏に行きました~🐮
うちもお気に入りのキャンプ場です♪

今年の夏もまた行きたいね~と話してたところでした(^_^)v

2017/02/26 (Sun) 21:02 | REPLY |   
Sun
2017.02.26
21:06

旦ちゃん  

きなきなぷーさんこんばんは☆彡

テレビだぁ
これいいですよねー憧れちゃいますぅ

ひょっとしてきなきなぷー家はお城好きですか?😁

2017/02/26 (Sun) 21:06 | REPLY |   
Mon
2017.02.27
00:11

もっちゃん  

きなきなぷーさん、遅くにこんばんは~(^^ゞ

噂のも○ちゃんです(笑)
きなきなぷーさんちのノーブルなら、好きなだけパクって貰ってぜ~んぜん問題ないですよ~(*^^)v

太鼓の鼻オートキャンプ場いいですね~♪
次回のキャンプ大会ここでしようかな~?
釣りも出来そうだしロケーションもいいし、一度下見に行ってみないと。。。

2017/02/27 (Mon) 00:11 | REPLY |   
Mon
2017.02.27
00:52

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

スティッチ号さんこんんちはぁ。

寝ながらのテレビ、最高です^^

2017/02/27 (Mon) 00:52 | REPLY |   
Mon
2017.02.27
00:57

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

まりもさんこんにちは。

奈良から太鼓の鼻までこられたんですかぁ。   海辺で牛さんがモウモウしてたんですねぇ。  こじんまりとしてていいところでした。

2017/02/27 (Mon) 00:57 | REPLY |   
Mon
2017.02.27
01:09

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

旦ちゃんさnこんばんはぁ。

寝ながらテレビを観られると、早々に寝ることが出来て快適ですねぇ^^

2017/02/27 (Mon) 01:09 | REPLY |   
Mon
2017.02.27
01:14

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

もっちゃんさんこんんちは^^

事後報告ですが、真似っ子させていただきました^^;;;

岡モに車を取りに行って、そのまま帰るのももったいないので、岡モから1番近い所を探したらヒットしたのが太鼓の鼻でした。

こじんまりとしてなかなかよかったです^^

2017/02/27 (Mon) 01:14 | REPLY |   
Mon
2017.02.27
01:17

きなきなぷー  

Re: Re: タイトルなし

> 旦ちゃんさnこんばんはぁ。
>
> 寝ながらテレビを観られると、早々に寝ることが出来て快適ですねぇ^^

あ、それと お城  実は城本も買っていて、城巡りもチラチラとやっております^^

2017/02/27 (Mon) 01:17 | REPLY |   
Mon
2017.02.27
10:15

machiz4  

おはようございます。^^

綺麗な海岸^^
本当こうゆう所散歩毎日できる人は、幸せですよね^^
きなこちゃんもちょこちょこお出掛け連れて行った貰って^^
幸せよね~
寝ながら、テレビが、見える位置っていいですね~^^
快適そう^^

2017/02/27 (Mon) 10:15 | REPLY |   
Mon
2017.02.27
15:01

きなきなぷー  

Re: おはようございます。^^

マチさんこんにちは。
ほんとに綺麗な海岸で、静かで、気持ちのいい朝でしたぁ^^

きなこも遊びに行かれて楽しいんでしょうかねぇ^^;;;   車の中では、ふせしないし、ずっと前足つっぱってて、疲れてくると後ろ向きになって、、それでも前足つっぱってて、、。 
 
昨日も家に帰ってきたら、夜もはよから爆睡です、、。  きなこはそれでも楽しんでくれてるんだと信じております^^
ベッドで一緒に寝るときは、一番あったかいところを陣取って寝ているので幸せなのかしらん。

2017/02/27 (Mon) 15:01 | REPLY |   

Leave a comment