岡山で待ち合わせ


父ちゃんが日曜日に岡山で用事があったので、
帰省する2番目兄ちゃんと岡山で待ち合わせして、
土曜日に岡山で三人で車中泊しました😊


土曜日は父ちゃんの仕事終わって出発。

DSC03093_convert_20170305211320.jpg


夕日がとってもキレイでした。

DSC03087_convert_20170305211259.jpg


あっという間に沈んでいきます。

DSC03099_convert_20170305211336.jpg

運転しない母ちゃんは沈む夕日をじっと見られます。
キレイな夕日にうっとりです😊


岡山駅で兄ちゃんと合流。
兄ちゃんに会うのはお正月以来。
きなこも大喜びです😄
ご飯食べて、お風呂入って、そこの駐車場で車中泊させてもらいました。


翌朝、イオンモール近くの駐車場に移動。

S__2031843_convert_20170305211502.jpg


三人でイオンモールでお昼ごはん。
父ちゃんの用事は午後からなので、
母ちゃんと兄ちゃんはちょっとだけイオンモールをブラブラして、
あとはノーブル号でまったり。


きなこの散歩も忘れてませんよ。

S__2031842_convert_20170305211442.jpg



父ちゃんの用事も終わったので、さあ帰りましょう。

きなこはいつも後ろ向きに乗るのです。
なんにも見えないのにねぇ・・・😅

DSC03103_convert_20170305211423.jpg





DSC03101_convert_20170305211352.jpg

        「今日は母ちゃんをガン見できるで」  by きなこ



最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村



Comment 10

Mon
2017.03.06
08:32

おがやん  

おいでんせぇ~岡山。 
岡山イオンまでならウチから20分程なんです~機会がありましたらオフ会でもしましょ(笑)
ちなみに、日曜は私、高松に居ましたが、瀬戸大橋手前(岡山側)は何時頃通過されました?
15時半頃、ノーブルとすれ違ったので。。コッチはキャンカーでも無く、高低差があったので、ノーブルとしか解らなかったんですけどね~(^_-)-☆

2017/03/06 (Mon) 08:32 | REPLY |   
Mon
2017.03.06
08:54

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

おがやんさんおはようございますぅ^^  そうなんですかぁ、高松に^^

オフ会  イオンで?^^   また機会がありましたら^^

岡山のイオンそばの駐車場を出たのが、15時ちょっと前で、ナビに従ったら、早島インターに案内されまして、3時すぎにはインターにのり、ちょっと走って、鴻池で職場のお土産を買って、すぐに出たので、3時半~4時頃だったと思いますよぅ^^

実は私も、 あ! バンコンだ! と気がついた車がありました。  土日はバンコンも3-4台。MAXfanついてるのを見かけましたし、キャブコンも5台は見かけ、もうすぐ高知の南国に着く、という所まで帰ってきたら、後ろから高知ナンバーの新型?のZILに追い越されました^^   キャンカー沢山みかけます^^  

また宜しくです^^     岡山のイオンは太かった。  ヒトも多くて、都会的^^

2017/03/06 (Mon) 08:54 | REPLY |   
Mon
2017.03.06
11:20

machiz4  

こんにちは^^

きなこちゃんが、後ろ向きなのは、ママさんが、後ろにいるから?
かしら?
ママが、大好きね~^^

私、後ろの席だと酔うので・・・
いつも助手席です。
そこへ、ポメ3が、抱っこです。^^;
いつも大変です。
後ろには、くまさんだけ~^^;

2017/03/06 (Mon) 11:20 | REPLY |   
Mon
2017.03.06
13:45

きなきなぷー  

Re: こんにちは^^

まちさんこんにちはぁー。
後ろ向きはいつもなんですよぅ(^_^;)
我が家は抱っこはしないようにしてるんで、大変なんで(^_^;)

2017/03/06 (Mon) 13:45 | REPLY |   
Mon
2017.03.06
20:14

スティッチ号  

お母さん大好きなんだね
でも お利口さんだぁ~~

2017/03/06 (Mon) 20:14 | EDIT | REPLY |   
Mon
2017.03.06
21:59

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

スティッチ号さんこんにちはぁ。

きなこはかぁちゃん好きなんですよぅ。

2017/03/06 (Mon) 21:59 | REPLY |   
Tue
2017.03.07
17:25

旦ちゃん  

きなきなプーさんこんにちは😁

最後の二枚
きなこちゃん可愛いですねぇ

そばに行きたいのに
抱っこして欲しいのに
我慢してるんですねぇ😁

2番目お兄ちゃんには甘えられたんですかね?

2017/03/07 (Tue) 17:25 | REPLY |   
Tue
2017.03.07
21:50

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

旦ちゃんさんこんにちはぁ。
2番目兄ちゃんには、毎日しっかり遊んでもらってて、チョ~喜んでいまーす^^

抱っこして欲しいのでしょうが、ただでさえキャンカーはトラックなので、シートはリクライニングしないし、少々シートも座り心地が宜しくありませんので、きなこは指定席にいていただかないと、、です^^;;;

2017/03/07 (Tue) 21:50 | REPLY |   
Tue
2017.03.07
23:47

もっちゃん  

きなきなぷーさん、こんばんは~☆彡

瀬戸大橋を渡る時に見る夕陽とっても綺麗ですよね~♪
自分も一度嫁さんに運転してもらった時にうっとり見てました(^^ゞ

岡山のイオンめっちゃデカかったでしょ!
飲食店街には明神丸も入ってるんですよ。
って地元の人は特に興味ないか~(;'∀')





2017/03/07 (Tue) 23:47 | REPLY |   
Thu
2017.03.09
09:39

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

もっちゃんさんこんにちはぁ。
岡山のイオンめちゃでっかいですよねぇ。 縦にでっかいですぅ。 中のお店もなんだかおしゃれな感じで^^
前のもっちゃんさんのブログの記事に、明神丸が入ってる事はチェックしてましたので、「あるある^^」 と地元民としてはちょっとニコニコしてしまいました^^

瀬戸大橋の夕日、綺麗ですよねぇ。  運転してると、よそみ出来ませんし、橋の上で風に吹かれると、すんごい怖いので、余計に前だけ見て運転してます^^;;;  我が家は怖い時は、大迷惑の、50km 走行です^^

2017/03/09 (Thu) 09:39 | REPLY |   

Leave a comment