きなこと兄ちゃん


2番目兄ちゃんが帰ってきてから
きなこは兄ちゃん子になっています。

DSC03121_convert_20170309190758.jpg

兄ちゃん大好ききなこです😊


今日は兄ちゃん釣りに出かけました。

DSC03122_convert_20170309190836.jpg

なんだか寂しそうな後ろ姿です😥



DSC03124_convert_20170309190856.jpg

   「きなこもいっしょに行きたい・・・」   by きなこ




兄ちゃん撮影のきなこ。

DSC03116_convert_20170309190732.jpg

ドアップでもかわいいなぁ・・・😄


最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

  •   09, 2017 19:28
  •  6
  •  0

Comment 6

Thu
2017.03.09
19:45

ぽぽママ  

ああ〜♥♥

わぁ・・・後ろ姿がせつないよ〜
2番目兄ちゃんが大好きなのね♥
もぅお・・・連れてってくれたらいいのにねぇ。
お家に居る時は いっぱい、いっぱい遊んでもらおうね!

2017/03/09 (Thu) 19:45 | REPLY |   
Thu
2017.03.09
20:28

旦ちゃん  

きなきなぷーさんこんばんは😁

1枚目の付かず離れずの絶妙な距離感可愛いですねw
ホント大好きなんですね2番目お兄ちゃんが😁

2枚目の後ろ姿に😢

2017/03/09 (Thu) 20:28 | REPLY |   
Thu
2017.03.09
21:49

きなきなぷー  

Re: ああ〜♥♥

ぽぽママさんこんにちはぁ。

きなこの後ろ姿、、切ないですよねぇ。   いっぱい遊んでもらいます^^

2017/03/09 (Thu) 21:49 | REPLY |   
Thu
2017.03.09
21:53

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

旦ちゃんさんこんんちはぁ。

2番め君、きなこ、大好きなんですよぅ。  なかなか帰ってはこないんですけど、ちゃんと覚えているんですよねぇ。

2017/03/09 (Thu) 21:53 | REPLY |   
Thu
2017.03.09
22:37

おがやん  

忠犬きなこちゃんらしいお姿です。
ホント、寂しそうで、一緒に行きたいって言うてますねー
釣りから帰って来た時は、喜んだんだろうな~(^O^)♪

2017/03/09 (Thu) 22:37 | REPLY |   
Fri
2017.03.10
10:28

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

おがやんさんおはようございます^^

きなこはホントに忠犬なのか、、、さみしぃんでしょうねぇ、置いてきぼりで。  でもひとしきり寂しがっても、

昼寝ができて、サイコーって思ってガッツリ寝ている事もよくあります^^

2017/03/10 (Fri) 10:28 | REPLY |   

Leave a comment