近場車中泊


土曜日は母ちゃんはお友達と夜のお町にお出かけでした。
お町まで父ちゃんがノーブル号で送ってくれました。

で、父ちゃんはそのままお町のパーキングで母ちゃんを待つことに・・・
もちろんきなこもいっしょです😊


お城の近くのパーキングに止めて、父ちゃんときなこはお城を散歩です。

S__9093128_convert_20170312214720.jpg



山内一豊殿の奥さん、千代さんです。

S__9093137_convert_20170312214754.jpg



この方は野村茂久馬さん。(ネットで調べました。間違ってないと思います😅)

S__9093123_convert_20170312215200.jpg



9時過ぎには母ちゃんたちは解散となり、父ちゃんと合流。
このまま帰るのはもったいない?ので、どこかで車中泊することに。
そのために父ちゃんはお水とトイレの準備もしてました😄


向かったところは海の近くの道の駅。
海岸を朝散歩できるので、ここはお気に入り😊

DSC03146_convert_20170312214435.jpg


DSC03150_convert_20170312214455.jpg


DSC03153_convert_20170312214514.jpg



夜11時過ぎにバイクが走りに来て、
そのあとすぐ、パトカーもやってきて、
元気なやんちゃ坊主は帰っていきました😁





DSC03155_convert_20170312214534.jpg

     「気持ちえいねぇ」  by きなこ


最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


  •   12, 2017 22:05
  •  6
  •  0

Comment 6

Mon
2017.03.13
22:31

ぱぴくる♪  

きなきなぷーさん こんばんは☆
ぱぴくる♪です。そろそろ覚えていただけましたでしょうか(笑)

きなちゃんってちゃんとお座りしてカメラ目線なんですね(^^)v
横顔も可愛いですけど。
なんだか・・・ワンちゃんの毛皮をまとった’人間’なんじゃないかと思えます。

お近くにこーんな海岸あって良いですね。ぱぴくる♪家も’ちょっとお泊り’ができるご近所の車中泊場所みつけなくちゃデス。

2017/03/13 (Mon) 22:31 | REPLY |   
Tue
2017.03.14
01:10

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

ぱ、ぱぴくるさんこんばんは^^;;;  うっかりはちべぃ?のコメンテーターです^^;;;

ブログを書くのはかぁちゃん、お返事するのはとぅちゃん、コメント書くのはほぼ、父ちゃんとなっておるのですが、、、

とぅちゃん、いつも仕事で疲れてか、ちょっとボケておりまして、^^;;;    うっかり野郎で、けしからぬ、、です。

また、よろしくおねがい致しますi-182

2017/03/14 (Tue) 01:10 | REPLY |   
Tue
2017.03.14
08:09

旦ちゃん  

きなきなぷーさんおはようございます😃

キャンカーこういう使い方もあるんですね
確かにキャンカーならワンコも一緒に待てますもんね

近所に良い所があるんですね羨ましいです😁

月をバックのきなこちゃんいいですね

2017/03/14 (Tue) 08:09 | REPLY |   
Tue
2017.03.14
17:09

きなきなぷー  

旦ちゃんさんこんにちは。 我が家は、仕事の時間も長くて、急遽、休日出勤になる事もありうるので、あんまり遠方には行けないんですよぅ。  今までは近所のドライブで家に帰るだけでしたが、キャンカーのおかげで、少し遠くまでドライブしたり、近場であっても、家と違う場所、、特に海沿いなどで眼を覚まして、朝、きなこと海岸をお散歩、っていうのが、我が家にとっては、この上なく幸せなのです^^ 小さな幸せを味わっております^^

2017/03/14 (Tue) 17:09 | REPLY |   
Wed
2017.03.15
10:42

machiz4  

おはようございます。^^

まあ~ 優しい旦那様~^^

出先の駐車場で、待っていてくれたの?^^

そして、ぶらりと海見えるところへ行けるのがまたいいですね~^^

きなこちゃんも気持ちいい朝んぽ^^ね~^^

2017/03/15 (Wed) 10:42 | REPLY |   
Thu
2017.03.16
00:15

きなきなぷー  

Re: おはようございます。^^

まちさんこんにちは。

普通の車の中で待っているのと違い、暖房あり、トイレあり、お水あり、テレビあり、電子レンジあり、ベッドあり、で^^

自宅で過ごしているのと何ら変わりがないように過ごせるので、と~っても快適なのです^^

2017/03/16 (Thu) 00:15 | REPLY |   

Leave a comment