川で遊んで海でまったり


ある日の休日。


きなこのお気に入りの河原でお散歩です。
夏になると、泳いだり河原でBBQしたり、まあまあ人がやってくる川です。
 (田舎なので、河原が人だらけ、なんてことにはなりません😁)
きなこはグイグイ歩いていきます😊

DSC03157_convert_20170316191652.jpg


ここはハングライダー(かな?)の着陸地点にもなっているようです。

DSC03159_convert_20170316191711.jpg


足先が濡れるくらいなら平気なきなこ。

DSC03169_convert_20170316191746.jpg


きなこはここが大好きで、なかなか帰りたがりません😅

DSC03172_convert_20170316191812.jpg


川散歩のあとは、海までドライブ。
海岸線にある緑地公園。
公園といっても展望台らしきところがあるくらい。
車も3台くらいしか止まっていませんでした。

S__9093161_convert_20170316191919.jpg


道路の向かいには道の駅のようなところがあって、けっこう人も来ています。
ここは高い防波堤があって、駐車すると車からは海が見えません。
なので、なにもないけど公園側にノーブル号を止めて、まったりのんびり。
コーヒー飲んで、本読んで、家にいるのと同じなんだけど、
家より心地よい、特別な時間に思えます😊

S__9093168_convert_20170316192001.jpg




S__9093166_convert_20170316192021.jpg

     「今日もえい日やったねぇ」  by きなこ


最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


  •   16, 2017 20:04
  •  6
  •  0

Comment 6

Fri
2017.03.17
13:44

ぱぴくる♪  

No title

きなきなぷーさん こんにちは♪
いつもきなちゃんのひとことに癒されております。
ホントホント!今日も昨日もえい日やったねー(^^)v

いいところですね~。
我が家の近くにも夏になるとバーベキューする地元民で’ちょっとだけ’賑わう河原があります。
トイレや洗い場もあるので、今年こそ行ってみたいです。

2017/03/17 (Fri) 13:44 | REPLY |   
Fri
2017.03.17
14:33

きなきなぷー  

Re: No title

ぱぴくるさんこんにちはぁ^^

きなこ、いやされますよぅ、^^   これ以上ひっつけないっていうくらいひっくり返ってくっついてきますからねぇ。

でも、満足すると、スッといなくなる、というか、COOL な感じで、離れます^^  でもかぁちゃんにはぴったり^^

河原でバーベキューっていうお金のかからないデイキャンプもしてみたいです^^;;;   お気に入りの河原は砂利が深くて、キャンカー入ったら、出られそうにありませんので^^;;;  近場でも、思うようにはなかなかいかないんですよねぇ。

2017/03/17 (Fri) 14:33 | REPLY |   
Fri
2017.03.17
15:17

旦ちゃん  

きなきなぷーさんこんにちは😁

ブログをホームから入ると写真集みたいでいいですね
1枚目の写真いいなぁ😄

うちも近所でちょいちょい泊まれるポイント探さなくちゃです♪

2017/03/17 (Fri) 15:17 | REPLY |   
Fri
2017.03.17
16:46

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

旦チャンさん、ブログ、お褒めいただきありがとうございます^^

近所の車中泊、結構いいんですよ^^   非日常感がありますし、週末の時間が限られた我が家にとって、好都合だす^^

2017/03/17 (Fri) 16:46 | REPLY |   
Sun
2017.03.19
08:07

スティッチ号  

そうなんですよね~~そのまったりが良いですね🎵

2017/03/19 (Sun) 08:07 | EDIT | REPLY |   
Sun
2017.03.19
08:20

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

スティッチ号さんこんにちは😃

まったりですぅー😌

2017/03/19 (Sun) 08:20 | REPLY |   

Leave a comment