キャンプ場初連泊


父ちゃんは土曜日は仕事なので、今回の連休は2日と半日。
山口旅行を計画してたのですが、この日数ではしんどいかなぁと・・・
土曜日の朝まで悩んで、山口旅行は中止。
片道2時間半のキャンプ場でのんびり過ごすことにしました。
我が家初のキャンプ場連泊です😊

DSC03189_convert_20170321181902.jpg

温泉に入ってさっぱり。
美味しいお肉でバーベキュー😄


翌日はいいお天気。

DSC03200_convert_20170321181931.jpg


朝ごはん食べたら、ちょっとお出かけです。

DSC03319_convert_20170321182139.jpg


四万十川の河川敷できなこの散歩。
「多目的広場」というのがあって、回りをネットで囲ってあります。
誰もいないのでノーリードで遊びました。

DSC03215_convert_20170321182019.jpg


「きなこ〜」と呼ぶと猛ダッシュ💨
こんなに広いのです😊  

DSC03219_convert_20170321182042.jpg


父ちゃんと母ちゃんの間を何往復も走ったきなこ。

DSC03238_convert_20170321182102.jpg


きなこが楽しそうで父ちゃん母ちゃん大満足😊

DSC03295_convert_20170321182121.jpg


のんびり過ごそうと言いながらも、四万十観光もしたい我が家。
きなこも満足したようなので、次の目的地へGO❗





DSC03226_convert_20170321195454.jpg

        「ひゃっほーい」  by きなこ


最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村



Comment 14

Tue
2017.03.21
21:11

旦ちゃん  

きなきなぷーさんこんばんは😃

きなこちゃん満喫してますねー
高知は良い所たくさんあって羨ましいです😁

きなこちゃん目がキラッキラしてますね

2017/03/21 (Tue) 21:11 | REPLY |   
Tue
2017.03.21
21:45

ぱぴくる♪  

うんうん!!正しく「ひゃっほーい」ですね。

キャンプ場2連泊デビューですか~おめでとうございます。
ぱぴ家も頑張ります!!

2017/03/21 (Tue) 21:45 | REPLY |   
Tue
2017.03.21
21:47

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

旦ちゃんさんこんばんはー^^

行きたい所はいっぱいいっぱいあるんですけどねぇ、、、諸般の事情で、のんびり過ごせる

遠くて近い、近くて遠い、四万十川に行ってみました^^   四万十川は河川敷が

広くていいなぁって感じだったので、一度は行ってみたくて^^   わが家、地元、

好きなんです^^

2017/03/21 (Tue) 21:47 | REPLY |   
Tue
2017.03.21
21:50

もっちゃん  

きなきなぷーさん、こんばんは~!

山口旅行の計画があったんですか!!
もし決行してたらどこかで会ってたかも?
山口県はいいとこ満載で何度行っても楽しめるので超お薦め(*^^)v

四万十川の河川敷にこんな広場があるんですね!
今度行く時には遊びに行ってみます。

きなこちゃんがめっちゃ楽しそうで見てるこっちまで嬉しくなりますね~☆彡

2017/03/21 (Tue) 21:50 | REPLY |   
Tue
2017.03.21
21:54

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

もっちゃんさんこんばんはぁ^^

山口行きたいなぁ、と思って色々リサーチもしてみたんですけど、やっぱりゆっくり時間を過ごそうという事になりまして^^;;;

でも、もっちゃんさんのブログを見させて頂くと、行ってみたい! という気持ちになりましたので、いつか行きたいですぅ^^

2017/03/21 (Tue) 21:54 | REPLY |   
Tue
2017.03.21
22:02

てん☆そら☆ゆき  

そうなんですね~我が家も24~26日を【とまろっと】連泊予定です。
キャンプ場の下にある堤防でイカでも釣ろうかと竿持って行こうと思ってます🎵
ココの河川敷でワンちゃん達がアジリティをしているのを見かけたことがあります。楽しそうに飛んだり輪っかをくぐったりハードに遊んでました。きなこちゃんも出来そう(^^

2017/03/21 (Tue) 22:02 | REPLY |   
Tue
2017.03.21
22:46

きなきなぷー  

Re: Re: タイトルなし

てん☆そら☆ゆきさんこんにちはぁ^^
>
> そうなんですねぇ、連泊はなかなかのんびりできましたぁ^^

2017/03/21 (Tue) 22:46 | REPLY |   
Tue
2017.03.21
22:52

スティッチ号  

きなこちゃん
飛行犬になってる~~

2017/03/21 (Tue) 22:52 | EDIT | REPLY |   
Tue
2017.03.21
23:20

きなきなぷー  

Re: Re: タイトルなし

> ぱぴくるさんこんばんは。 いつもありがとうございます^^ 
>
> きなこ、「ひゃっほーい!」って感じですよねi-179
>
> きなこが嬉しいと、うんと嬉しいです^^   きなこ、興奮気味の時は、1回の散歩で4個、続いて5個、と、
>
> 2連続でウンウンもしちゃって、お腹もスッキリほ~い、です^^

2017/03/21 (Tue) 23:20 | REPLY |   
Tue
2017.03.21
23:48

おがやん  

キャンプは連泊しないと、忙しいばっかりですが(^^ゞ、皆が楽しめる、キャンプ&広場で大正解だったようですね(^O^)♪

我が家も山口予定から変更してのキャンプでした(笑)

2017/03/21 (Tue) 23:48 | REPLY |   
Wed
2017.03.22
08:52

machiz4  

おはようございます。^^

我が家もキャンプ場に連泊したことないです。^^;
泊まっても1泊です。
連泊だと相当ゆっくりと過ごすことができるでしょうね~^^

きなこちゃんもよかったね~^^

2017/03/22 (Wed) 08:52 | REPLY |   
Wed
2017.03.22
13:05

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

おがやんさんこんにちはぁ。

そうだったんですねぇ。キャンプだと、連泊すると、とってものんびり出来て、気持ちもいいんですよぅ。

遠出もしてみたいのですが、まだ我が家は、キャンプで修行中です^^

2017/03/22 (Wed) 13:05 | REPLY |   
Wed
2017.03.22
13:07

きなきなぷー  

Re: おはようございます。^^

まちさんこんんちは^^

キャンプ場連泊、よかったですよぅ。  キャンプ場を起点に、その地域の観光なんかもできて、それでもってまたキャンプ場に戻るっていう感じなので。  ホテルに連泊と同じ感じです^^

テントも張りっぱなしでOKなので、それが何よりいいですねぇ^^

広大なドッグラン? も、きなこは大喜びでした^^

2017/03/22 (Wed) 13:07 | REPLY |   
Wed
2017.03.22
20:20

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

スティッチ号さんこんんちはぁ。

きなこ、めっちゃ嬉しそうでした^^   父ちゃん、母ちゃん、大満足ですぅ^^

2017/03/22 (Wed) 20:20 | REPLY |   

Leave a comment