四万十観光


DSC03288_convert_20170322185012.jpg


きなこ大満足のドッグラン(多目的広場)にさよならして、
「安並水車の里」に向かいます。

DSC03298_convert_20170322184213.jpg


水車に付いてる四角いもので水をすくい、
上に来ると水受けに水が落ち、丸い筒から水が出る仕組み。
説明が下手ですが、こんなかんじです😅

DSC03303_convert_20170322184254.jpg


DSC03300_convert_20170322184233.jpg


ちょこっと散歩して、
次は菜の花を見に行きます。

DSC03306_convert_20170322184351.jpg


ここは母ちゃんがきてみたかったところ。
とってもキレイでした😊

DSC03305_convert_20170322184331.jpg


菜の花畑をぬけると四万十川。

DSC03308_convert_20170322184414.jpg


なにもないけど自然だけはいっぱい。 気持ちいいです😄

DSC03310_convert_20170322184435.jpg


まだまだ観光続きます😊




DSC03312_convert_20170322184502.jpg

       「きれいやねぇ」   by きなこ


最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


  •   22, 2017 21:27
  •  8
  •  0

Comment 8

Thu
2017.03.23
05:38

スティッチ号  

菜の花見ながらのお散歩♪
春ですね~~

2017/03/23 (Thu) 05:38 | REPLY |   
Thu
2017.03.23
07:04

てん☆そら☆ゆき  

3柴なんて少しでも濡れるの嫌やのに、きなこちゃん水は抵抗ないの?

2017/03/23 (Thu) 07:04 | REPLY |   
Thu
2017.03.23
11:13

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

てん☆そら☆ゆきさんこんにちは^^

きなこは、足がぴちゃぴちゃくらいだったら、結構グイグイ川に入っていくんですよねぇ。

でもザブザブはなかなかできていませんよぅ^^

2017/03/23 (Thu) 11:13 | REPLY |   
Thu
2017.03.23
13:19

旦ちゃん  

きなきなぷーさんこんにちは😃

河原のお散歩いいですね
きなこちゃん楽しそうです♪

次はマロンを川に連れていこうっと
水がある風景って癒されます

2017/03/23 (Thu) 13:19 | REPLY |   
Thu
2017.03.23
21:10

ぽぽママ  

おお〜

これが 四万十川ですかぁ!(昔、昔社会科で習ったなぁ)
雄大で自然がいっぱいですね。
こんなきれいな所 残念ながらこちらではありません。
きなこちゃん 気持ちよかったね。
ニコニコ顔が光ってます。

2017/03/23 (Thu) 21:10 | REPLY |   
Thu
2017.03.23
21:24

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

スティッチ号さんこんばんわぁ。

菜の花きれいなんですけど、きなこがパクってしちゃうんで気が抜けないんです^^

2017/03/23 (Thu) 21:24 | REPLY |   
Thu
2017.03.23
21:25

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

旦ちゃんさんこんばんわ^^

川はいいですねぇ。 ホントにきれいで、なぁんにもないんで、の~んびりできますよぅ。

2017/03/23 (Thu) 21:25 | REPLY |   
Thu
2017.03.23
22:40

きなきなぷー  

Re: おお〜

ぽぽママさんこんんちはぁ。

四万十川、綺麗で雄大でしたぁ^^  きなこも楽しんでくれたと勝手に思っております^^

ぽぽちゃんもいつか遊びに来て下さいねぇ^^

2017/03/23 (Thu) 22:40 | REPLY |   

Leave a comment