桜咲く


きなこのお散歩コースの堤防にある桜が、やっとやっと咲きました❗

   S__2064726_convert_20170330192521.jpg


来週には満開になりそう。  楽しみです😄

   S__2064725_convert_20170330192458.jpg


冬の間殺風景だった堤防は、春が来て明るくなりました。

   S__2064733_convert_20170330192639.jpg


きなこもルンルン😊

   S__2064734_convert_20170330192657.jpg


母ちゃんには花の匂いはわからないけど、きなこにはわかるんだろうなぁ。

   S__2064731_convert_20170330192601.jpg

油断するとすぐガブリとしてしまいます😅


春を感じているようなきなこ😁

   S__2064728_convert_20170330192543.jpg


毎年のことなのに、春がきて桜が咲くとなんだかウキウキしてきます。
こんな普通の幸せ、大事にしたいです😊




   S__2064732_convert_20170330192621.jpg

      「おいしいんやろぅか?」  by きなこ


最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


Comment 10

Thu
2017.03.30
21:00

てん☆そら☆ゆき  

橋の側にある桜木ですよね。
満開時には宴会してるオッチャン達を見かけた事があります(^^
南国市岡豊町にある歴史民俗資料館の桜並木は行ったことありますか?
満開時と散り時が、我が家のお気に入り散歩スポットです。

2017/03/30 (Thu) 21:00 | REPLY |   
Thu
2017.03.30
21:03

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

てん★そら★ゆきさんこんばんはぁ。

桜さえあれば、あんな小さな公園のような、、ただの空き地のような所でも、すっと宴会やっちゃうんですねぇ^^

岡豊山は、桜が咲いてる時には行ったことがないんですよねぇ。  その昔、歴史民俗資料館がなかった頃は、あんまり人が足を踏み入れないような山になっちゃってたので行ってないんですよねぇ^^;;;   いかなきゃいけないですね^^

2017/03/30 (Thu) 21:03 | REPLY |   
Fri
2017.03.31
00:03

もっちゃん  

きなきなぷーさん、こんばんは~☆彡

今日は暖かかったですね~♪
高知でもやっと桜が咲きだしましたか?
今年は例年よりだいぶ遅れてるみたいですね。

こちらはまだですが、来週早々には咲きだすかな?
確かこの週末は「お花見オフ会」ですよね(^^ゞ

2017/03/31 (Fri) 00:03 | REPLY |   
Fri
2017.03.31
02:34

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

もっちゃんさんこんばんはぁ^^   サクラ、咲き出しましたねぇ。 今日は21度もあって、あったかだったです。

はい! 今週末はて☆さんにお誘いいただき、ドキドキ しに行く予定ですが、お天気が、、、^^;;;    

あと、岡モのキャンカーショーは、15、16日かと思っていましたが、8、9日だったのですねぇ。 これは行けるかなぁ、、、。

微妙な感じです、、、。  もっちゃんさんは、お仕事お忙しいようですね。

2017/03/31 (Fri) 02:34 | REPLY |   
Fri
2017.03.31
11:58

旦ちゃん  

きなきなぷーさんこんにちは😃

桜の満開も間もなくですねぇ
桜のトンネルをお散歩したいものです♪

岡豊といえば長宗我部氏の本拠地じゃないですかー
行っちゃいましょー😁

2017/03/31 (Fri) 11:58 | REPLY |   
Fri
2017.03.31
18:40

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

旦チャンさんこんにちはぁ。   長宗我部氏の地元が岡豊 という当たりを知っている、、、

さては旦チャンさん、やはり お城好きの歴男ですね! それか、長宗我部 をおいやった、山ノ内家の末えいとか^^

行ってみなければいけませんね。 岡豊

2017/03/31 (Fri) 18:40 | REPLY |   
Fri
2017.03.31
21:19

さ☆  

ご無沙汰で~す。「て☆」さんの子分でパシリの「さ☆」です。
1月末に長宗我部元親さんのお墓にお参りして来ました。
ドキドキよろちこね!

2017/03/31 (Fri) 21:19 | EDIT | REPLY |   
Sat
2017.04.01
11:34

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

さ☆さんこんにちはぁ。  お久しぶりですぅ。

という返事を昨日送ったのですが、反映されていましたでしょうかぁ?

本日宜しくお願いいたします^^  晴れてきそうですかねぇ。

2017/04/01 (Sat) 11:34 | REPLY |   
Sat
2017.04.01
11:38

machiz4  

こんにちは^^

この最近は、余り見かけなくなった・・・
垣根にする黄色い花~♪
実家が、母屋を立て直す前は、・・・
私の実家にありました。毎年春を告げるお花でした。
懐かしく拝見^^
これが、咲くと本格的な春~^^って感じが、していましたね~^^
名前は、知らないんですけどね~^^
今では、実家にないもので・・・

きなこちゃん春散歩楽しいかったね~^^

2017/04/01 (Sat) 11:38 | REPLY |   
Sat
2017.04.01
11:56

きなきなぷー  

Re: こんにちは^^

まちさんこんにちはぁ。 こちらは、昨日の雨では10度ぐらいでしたが、今日は曇りのち晴れっぽくて、ちょっとお花見日和どす^^
春のお散歩楽しいですけど、油断すると花をパク!  ワンコにバウバウで、、^^;;;  

いつかご挨拶できるような、お友達、できるのでしょうか、、^^

2017/04/01 (Sat) 11:56 | REPLY |   

Leave a comment