お花見会


お花見オフ会にお誘いしてもらい行ってきました😊
桜は残念ながら蕾でしたが・・・

きなちゃん、ガウガウはほどほどに頼みますよ😅

IMG_0888_convert_20170403201257.jpg


我が家は到着4番目。
まだまだ全員集合ではありませんよ。

IMG_0893_convert_20170403201357.jpg


きなこもスタンバイOK😁

IMG_0895_convert_20170403201321.jpg


宴の写真は、カメラマンの腕がイマイチでボヤケまくってまともな写真がありません😣

焚き火を囲んで、みなさんの楽しい話を聞けて、あっという間に日付が変わる時間に・・・

IMG_0921_convert_20170403201213.jpg


朝はきなこの散歩から。

IMG_0947_convert_20170403201501.jpg


初めましての方、お久しぶりの方、みなさんホントに良い方ばっかり😊
とっても楽しかったお花見オフ会でした。
みなさん、ありがとうございました😄

IMG_0933_convert_20170403201422.jpg




   IMG_0952_(1)_convert_20170403201232.jpg

        「なんか前へ行けんがやけんど・・・」  by きなこ


最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村



Comment 10

Mon
2017.04.03
22:38

てん☆そら☆ゆき  

お花見オフ会、参加していただき有難うございました&お疲れ様でした。
また都合が合えれば遊んでください(^^)

2017/04/03 (Mon) 22:38 | REPLY |   
Tue
2017.04.04
01:46

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

て☆さん 誘っていただいて有難うございました^^

楽しく過ごさせていただきました。  コアなお話も大変ためになりました^^

また宜しくお願いたします^^

2017/04/04 (Tue) 01:46 | REPLY |   
Tue
2017.04.04
07:59

さ☆  

遠路からお花見オフ会にご参加ありがとちゃん♪
きなこちゃん、べっぴんさんやねぇ。
また遊んでね!

2017/04/04 (Tue) 07:59 | EDIT | REPLY |   
Tue
2017.04.04
22:34

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

さ☆さん、ドキ土器キャンプはドキドキしましたぁ^^   初参加だったのと、お返事かいてたのが、ちゃんと届いていなかったのでぇ^^;;;   
こんどは15万2千ゼニィ持っていきますので、また宜しくお願いしまぁす^^

2017/04/04 (Tue) 22:34 | REPLY |   
Tue
2017.04.04
23:12

もっちゃん  

きなきなぷーさん、こんばんは~☆彡

お花見オフ会お疲れ様でした!!
自分も行きたかったけど展示会と重なってたので泣く泣く諦めました(-_-;)

来年は4月の第一週だけ外して貰えると参加できるんだけどな~!!

2017/04/04 (Tue) 23:12 | REPLY |   
Wed
2017.04.05
00:43

グランブルー  

こんばんは~

お花見オフありがとうございます。
私の写真もボケまくり・・・
カメラが悪いんです・・・きっと・・・v-389
これからも宜しくお願いします♪

2017/04/05 (Wed) 00:43 | EDIT | REPLY |   
Wed
2017.04.05
10:31

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

もっちゃんさんこんんちはぁ。  お仕事お疲れ様でしたぁ。 すーんごいですねぇ、仕事の展示会に、miniキャンピングカーショーも開催しちゃってる感じですねぇ。 

おつぼみ会はとっても楽しく過ごさせていただきました^^  焚き火もあったかくて、皆さんもあったかくて、楽しい時間でしたぁ。

またもっちゃんさんにお会いできる日を楽しみにしております^^

2017/04/05 (Wed) 10:31 | REPLY |   
Wed
2017.04.05
10:36

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

グランブルーさんこんんちはぁ。

土器ドキ会、お世話になり、有難うございました^^   我が家はきっと行かないだろう雪山には、、、という事で、あわてて購入した2WDですが、4WDであっても、なかなか雪山は、キッと怖くて行けないかもです^^;;;  

かわりにグランブルーさんの写真を拝見して、行った気分を味わっております^^   キャンカーがなかった頃は、ずっと写真やテレビだけで満足? 満喫? していたので、今のように四国内だけであってもあちこち行かれるのは、有難いので^^

また宜しくお願いしますぅ。

2017/04/05 (Wed) 10:36 | REPLY |   
Wed
2017.04.05
11:08

T(^-^)NS  

お花見会ではありがとうございました。とても楽しい時間でした。またご一緒させてくださいませ(^o^)

2017/04/05 (Wed) 11:08 | REPLY |   
Wed
2017.04.05
19:06

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

T(^-^)NS さん  こんにちはぁ。

お花見楽しかったです、また宜しくお願いしまーす^^

2017/04/05 (Wed) 19:06 | REPLY |   

Leave a comment