きなこと満開桜


昨日の夕散歩、桜が満開😄

IMG_0330_convert_20170410184044.jpg


ここには桜は数本しかありませんが、それでも満開になるととってもキレイです。

IMG_0329_convert_20170410183852.jpg


夕散歩だったので、曇ってきてしまい残念。
青空だったらもっともっと桜がキレイに撮れたのに・・・(たぶん😅)

IMG_0328_convert_20170410183828.jpg


今日は雨でお散歩なし。
一応外に連れ出しましたが、座り込んで歩きません。 オシリが濡れるし‥😣
桜よ、まだまだ散らないで🙏

IMG_0327_convert_20170410183808.jpg






IMG_0331_convert_20170410183936.jpg

     「父ちゃんお腹もっとかいて。気持ちえいちや」  by きなこ



最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

  •   10, 2017 19:10
  •  8
  •  0

Comment 8

Mon
2017.04.10
19:49

スティッチ号  

週末は
こちらも
雨で花見してる方少なかったです

桜🌸綺麗ですね

2017/04/10 (Mon) 19:49 | EDIT | REPLY |   
Mon
2017.04.10
20:00

旦ちゃん  

きなきなぷーさんこんばんは😀

きなこちゃんと桜
大正浪漫な感じがしますね〜

あらきなこちゃん雨おきらいで?

最後のニヤリの写真もいいですねw

2017/04/10 (Mon) 20:00 | REPLY |   
Mon
2017.04.10
21:00

ぱぴくる♪  

きなきなぷーさん こんばんは☆

桜の下の主役はこっちやし~のきなこちゃん
父ちゃん独り占め~のドヤ顔きなこちゃん(爆)
たまりませんね(^^)v

寂しいけど今年も終わっちゃいますね@桜

2017/04/10 (Mon) 21:00 | REPLY |   
Mon
2017.04.10
23:12

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

こんばんは、スティッチ号さん^^
サクラは所ドコロで満開でしたよぅ。 昨日の日曜日は気温も20度ぐらいある初夏のあったかさだったのと、晴れたのもあって、きっとあちこちでお花見宴会が繰り広げられていたのだと思います^^

2017/04/10 (Mon) 23:12 | REPLY |   
Mon
2017.04.10
23:15

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

旦ちゃんさんこんばんはぁ。
かわいいぃんですよねぇ    お宝ですよぅん^^
でも

さわやかのハンバーグ食べてみたいですぅ^^

2017/04/10 (Mon) 23:15 | REPLY |   
Mon
2017.04.10
23:17

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

ぱぴくるさんこんばんはぁ。

昨日の日曜日に晴れましたけど、今日月曜日はまた朝から雨で、サクラももう今週末にはなくなっちゃいますねぇ。

サクラのお花見はまた来年ですねぇ^^   今年見物したいなぁ、と思うのは、やっぱりホタルの幻想的な風景ですかねぇ^^

2017/04/10 (Mon) 23:17 | REPLY |   
Tue
2017.04.11
08:05

machiz4  

おはようございます。^^

きなこちゃんもお腹ナデナデ大好きなの?
女の子って好きなのかな?
ふうちゃんも大好き~^^
大股広げて~ねだるよ~^^;

気持ちよかったね~^^きなこちゃん^^

2017/04/11 (Tue) 08:05 | REPLY |   
Tue
2017.04.11
09:57

きなきなぷー  

Re: おはようございます。^^

まちさんおはようございますぅ^^

きなこは、お腹ナデナデ大好きですよぅ。 そばでなでなでしてると、じーっとみつめてきて、くるっと仰向け、キャバ開きになります^^;;;

帰宅した時には、興奮興奮で、ピョンピョン飛びついてきて、しゃがむと、かきついてきつつ、でんぐり返しかくるっと仰向けになって、お腹なでてやぁ、っというポーズになり、まんまとお腹ナデナデさせられちょります^^

2017/04/11 (Tue) 09:57 | REPLY |   

Leave a comment