LEDランタン


父ちゃんがポチってたLEDランタンが届きました。

DSC03511_convert_20170413202221.jpg


ソーラー充電ができるのと、緊急時の手回し充電ができるのが👍

DSC03516_convert_20170413202301.jpg


他にもシガーソケット充電とAC充電ができ、単3電池も使えます。

キャンプするとき、キャンカー室内の明かりとランプ2個ではテントの中が暗すぎて
お肉も焼けてるのかどうかよく見えず・・・でした😅

これで少しは明るくなるかな😊

DSC03513_convert_20170413202243.jpg


2個あるのは、2個で買うとお得だったから。
父ちゃん曰く、トイレに行く時一つ持っていけるでしょ、と。
でもキャンピングカーのトイレ使うから、暗い中トイレ行かないけどね😁


今日のきなこ

DSC03510_convert_20170413202157.jpg

気持ちよさそう😊




DSC03509_convert_20170413202138.jpg

       「目が開かん」   by きなこ


最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村



Comment 10

Thu
2017.04.13
22:46

てん☆そら☆ゆき  

オールマイティーなランタン。
エコですね(^^)

2017/04/13 (Thu) 22:46 | REPLY |   
Thu
2017.04.13
22:47

おがやん  

ソーラーに手回しもついてると、いつでも明るさを確保出来るのは、魅力ですねー(^O^)♪調光も出来るんですか??

2017/04/13 (Thu) 22:47 | REPLY |   
Thu
2017.04.13
23:32

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

てん☆さんこんばんは。  土器ドキキャンプで、やっぱりわが家の電気は暗いなぁって思いまして^^;;;
雰囲気ですぎなのはいいのですが、焼いてる肉の焼け具合が見えないので、これは解決しないと、、とずっと思っておりました。
これならキャンカーの電気も消耗しませんし、災害非常時にも使えるのでいいっかなぁと思いまして^^
1つ2980円なのですが、2こで4980円でした^^。   このお値段で、この明るさで、エコなので、よしよし、です^^

2017/04/13 (Thu) 23:32 | REPLY |   
Thu
2017.04.13
23:33

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

おがやんさんこんばんはぁ。 

無段階調光が可能っていうものもありましたが、これは、Hi と Lo と、懐中電灯風のスポットライト、、の3段階ですね^^

2017/04/13 (Thu) 23:33 | REPLY |   
Fri
2017.04.14
18:13

旦ちゃん  

きなきなぷーさんこんにちは😁

ランタンいいですね〜
マロン家も買っちゃおうかしら
キャンプはしないのですが😁

2017/04/14 (Fri) 18:13 | REPLY |   
Fri
2017.04.14
20:09

ぽぽママ  

良いですね!

ランタン。とても雰囲気がありますね。
明るさは充分なんですか?
焼き肉も良く見えるようになりましたかぁ?

きなこちゃんの「見返り姿」 貫禄ありますねぇ。
だってもうすぐ お誕生日ですものね〜。
2歳!大きくなったもんです。
ぽぽちゃんも少し「毛深く」なってきましたよ。

2017/04/14 (Fri) 20:09 | REPLY |   
Fri
2017.04.14
22:45

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

旦ちゃんさんこんんちはぁ。
非常用にもいいかなぁ、という感じで買ってしまいました^^
明るさ的には、、、今までキャンプの時は、ガスランタン1つとろうそくだったので、追加された明るくなったら大分いい感じかなとおもっております^^

2017/04/14 (Fri) 22:45 | REPLY |   
Fri
2017.04.14
22:47

きなきなぷー  

Re: 良いですね!

ぽぽママさんこんんちはぁ。
明るさ的には、夜散歩したりするのには、かなり十分な感じで、キャンプするのにも、そこそこいい感じですよぅ。
災害用にもいい感じです^^   このお値段ならば。

2017/04/14 (Fri) 22:47 | REPLY |   
Fri
2017.04.14
22:59

もっちゃん  

きなきなぷーさん、こんばんは~☆彡

手回しも入れると5電源LEDランタンですか!!
ランタンはいくつあっても困らないので、多めに持っておきたいですね!

災害非常時にも活躍しそう(*^^)v

2017/04/14 (Fri) 22:59 | REPLY |   
Sat
2017.04.15
00:13

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

もっちゃんさんこんばんは^^

ノーブルの電源や、ガスなどを使わなくていい、というのが有り難いですね^^

またキャンプしたいしたい病に侵されつつあります^^

2017/04/15 (Sat) 00:13 | REPLY |   

Leave a comment