きなこ2歳❗

14 0

4月18日、きなこ2歳のお誕生日。 おめでとう❗
そしてきなこを産んでくれたニコちゃん、ありがとう❗

兵庫のおばちゃんが送ってくれた、きなこがうちに来る前の写真😊

S__2097329_convert_20170418200514.jpg

母ちゃんのスマホの待ち受け画面にしています😄


2歳のきなこ。

S__2097328_convert_20170418200423.jpg

大きくなったなぁ😊


昨日はシャンプーに行って、お誕生月ということでスペシャルコースのサービスしてもらいました。

S__2097308_convert_20170418200345.jpg

左の写真はスペシャルコースのハーブパックしているところ😄


お誕生日ケーキはないけれど、イチゴでお祝いです。

IMG_0339_convert_20170418215840.jpg



兵庫のおばちゃんところで、きなこの兄弟姉妹と会ってみたいなぁ。
おばちゃんとこのドッグランで兄弟姉妹で走ったりお相撲したり、そんな姿を見てみたいなぁ。
いつか夢叶いますように・・・😊




IMG_0340_convert_20170418215859.jpg

      「主役やのに、きなこのイチゴ少ない」  by きなこ


最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


ページトップ