河川敷のドッグラン


幕末維新写真展とお昼ごはんで、きなこにはお留守番してもらってたので、
 (ネットワークカメラで頻繁に確認してたけど、いつもグーグー寝てるきなこ😄)
今度はきなこのお楽しみの時間です。

前回、四万十キャンプのときに見つけた赤鉄橋の下にある多目的広場です。

DSC03848_convert_20170508200624.jpg


今回も誰もいない。
こんなに広い所、きなちゃん貸切状態です😁

DSC03839_convert_20170508200455.jpg


思いっきり走れて楽しそうなきなこ。

DSC03852_convert_20170508200651.jpg


きなちゃん、いい笑顔です😊

DSC03853_convert_20170508200408.jpg


父ちゃんと追いかけっこ。  頑張れ、父ちゃん❗

DSC03855_convert_20170508200431.jpg


きなこもかなり走って満足したころにサッカー少年がやってきたので、
我が家は退散して、家に帰りましょう。


黒潮町にクジラのシッポのロゴマークのジーンズショップがあって、帰りに寄ってみました。
父ちゃんはジーパンとTシャツ、
母ちゃんはガウチョ(スカンツ?、違いがわからんけど・・・)とトートバッグを買いました😊

とっても楽しかったGWでした😄




DSC03857_convert_20170508200710.jpg

     「もう疲れたき、抱っこして」  by きなこ


最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


  •   08, 2017 21:20
  •  8
  •  0

Comment 8

Tue
2017.05.09
11:44

まりも  

こんにちは

きなこちゃんいきいきしてますね♪
かわいい!!

お父さんもおつかれさまでした(笑)

2017/05/09 (Tue) 11:44 | REPLY |   
Tue
2017.05.09
11:52

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

まりもさん、こんにちはぁ。  長旅お疲れ様でしたぁ   きっと楽しかったでしょうねぇ^^

まりもさんのブログを見させていただいて、わが家も旅行気分を楽しませていただいておりますぅ^^

きなこが笑ぅちょります^^  かわいぃです^^

2017/05/09 (Tue) 11:52 | REPLY |   
Tue
2017.05.09
13:31

旦ちゃん  

きなきなぷーさんこんにちは😁

相変わらずいい所ばかりですね
こういう所に遊びに行きたいのですが初心者なのでなかなか見つけられません💦

いづれにしてもマロンをノーリードにすると鉄砲玉なのでできませんが😅

きなきなぷーさんに触発されて今遊べそうな川を必死で探しています😁
きなこちゃんの笑顔最高ですね♪

2017/05/09 (Tue) 13:31 | REPLY |   
Tue
2017.05.09
21:16

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

旦ちゃんさんこんにちは^^

マロンちゃんも楽しそうですよ^^   うちは、ご近所でちょくちょこちょこ動く程度なので^^;;;

2017/05/09 (Tue) 21:16 | REPLY |   
Tue
2017.05.09
22:35

スティッチ号  

きなこちゃん
楽しそうですね

2017/05/09 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   
Wed
2017.05.10
03:41

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

スティッチ号さんこんばんは^^

ここはきなこも思いっきり走れてとっても気持ちが良さそうでした^^    四万十川の河川敷なのでちょっと遠いので、

もすこし近くにあればなお嬉しいのですが、、^^;;;

2017/05/10 (Wed) 03:41 | REPLY |   
Sun
2017.05.14
09:10

シロ  

四万十方面はちょくちょく行きますが
お遍路以外ほとんど未開拓(汗)

赤鉄橋下の多目的広場
いいところ教えてもらいました♪

きなちゃんの抱っこをせがむ姿が愛らしいですね~

父ちゃんもメロメロですね(^O^)/

2017/05/14 (Sun) 09:10 | REPLY |   
Sun
2017.05.14
22:47

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

シロさんこんばんは^^    先日は九州パトロールお疲れ様でした^^

赤鉄橋の下、いいですよぅ^^   いつまでもいられます^^

2017/05/14 (Sun) 22:47 | REPLY |   

Leave a comment