河川敷のドッグラン

8 0

幕末維新写真展とお昼ごはんで、きなこにはお留守番してもらってたので、
 (ネットワークカメラで頻繁に確認してたけど、いつもグーグー寝てるきなこ😄)
今度はきなこのお楽しみの時間です。

前回、四万十キャンプのときに見つけた赤鉄橋の下にある多目的広場です。

DSC03848_convert_20170508200624.jpg


今回も誰もいない。
こんなに広い所、きなちゃん貸切状態です😁

DSC03839_convert_20170508200455.jpg


思いっきり走れて楽しそうなきなこ。

DSC03852_convert_20170508200651.jpg


きなちゃん、いい笑顔です😊

DSC03853_convert_20170508200408.jpg


父ちゃんと追いかけっこ。  頑張れ、父ちゃん❗

DSC03855_convert_20170508200431.jpg


きなこもかなり走って満足したころにサッカー少年がやってきたので、
我が家は退散して、家に帰りましょう。


黒潮町にクジラのシッポのロゴマークのジーンズショップがあって、帰りに寄ってみました。
父ちゃんはジーパンとTシャツ、
母ちゃんはガウチョ(スカンツ?、違いがわからんけど・・・)とトートバッグを買いました😊

とっても楽しかったGWでした😄




DSC03857_convert_20170508200710.jpg

     「もう疲れたき、抱っこして」  by きなこ


最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


ページトップ