今日のきなこ


仕事に行く父ちゃんに「いってらっしゃ~い👋」をしたら、きなこはウッドデッキで朝寝です。
まだデッキの半分しか日が当たってないので・・・  

DSC03949_convert_20170519194946.jpg

日向の方で寝ています。


でもずっといると暑くなるので・・・

DSC03951_convert_20170519195008.jpg

部屋に入ってきてクールダウン。


午前中はこんな感じで、ウッドデッキと部屋を行ったり来たり😄

時々外を通る人を観察して、きなこレーダーに引っかかったら吠えてみたり・・・
誰でも吠えるわけではないんですが、
たまにきなこレーダーが反応してしまう人がいるんですよね。  すみません😅



いつもの散歩道。
ビワの木がありました。 今まで気が付きませんでした😅

S__2154637_convert_20170519195107.jpg


もうすぐ紫陽花も咲きます。

S__2154639_convert_20170519195128.jpg

ジメジメ梅雨は嫌いだけど、紫陽花は楽しみです😊




S__2154636_convert_20170519195046.jpg

     「ふふふっふ〜〜ん♪」   by きなこ


最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


  •   19, 2017 20:21
  •  8
  •  0

Comment 8

Fri
2017.05.19
20:50

シロ  

きなちゃんレーダー♪
ナイスな表現

座布団1枚進呈です(^O^)/

でも、どこで吠える人と吠えない人の区別してるんでしょうね~?

2017/05/19 (Fri) 20:50 | REPLY |   
Fri
2017.05.19
21:44

スティッチ号  

暑くなりましたね~~(^_^;)(^_^;)
うちも カットしてあげないと
暑いかな

2017/05/19 (Fri) 21:44 | EDIT | REPLY |   
Fri
2017.05.19
22:49

もっちゃん  

きなきなぷーさん、こんばんは~☆彡

きなこレーダーは何に反応するんでしょ?
モモレーダーは帽子やヘルメットに反応しちゃいます(^^ゞ

なのでチャリンコ乗ってる小学生やライダーさん、工事現場の交通整理のおじさんなんかには必ず吠えまくってますね~(^O^)

2017/05/19 (Fri) 22:49 | REPLY |   
Sat
2017.05.20
02:16

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

シロさんこんばんは。

どこで区別してるんでしょうねぇ。  私達には吠えませんが、外から帰ってくると嬉しがって吠えます。

ですが、家の外を動くものには、全て吠えます。 家の外、、、そう、キャンカーに乗ってても、外に動くものが見えると吠えるのですが、外にだすと、吠えるのやめるんですよねぇ、、。 不思議です^^;;;

2017/05/20 (Sat) 02:16 | REPLY |   
Sat
2017.05.20
02:17

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

スティッチ号さん訪問ありがとうございます。

我が家は、暑くなると、キャバとは思えないほど、短髪、五厘 にしたりしてます^^;;;

2017/05/20 (Sat) 02:17 | REPLY |   
Sat
2017.05.20
02:19

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

もっちゃんさんこんばんはぁ。

モモちゃんもレーダー敏感ですねぇ^^   きなこは宅配のお兄さんなどにはかぁなり反応してしまいますので、大変ご迷惑をおかけしてまして、申し訳ないです^^;;;

2017/05/20 (Sat) 02:19 | REPLY |   
Sat
2017.05.20
07:52

machiz4  

おはようございます。^^

もう、四国で、頂きましたよ~
びわ 美味しいかったです。

やっぱり、暖かいからなんでも関東より早いですね~^^
紫陽花の時期も~^^

きなこちゃん日光浴とクールダウン
上手に過ごしているのね~^^

2017/05/20 (Sat) 07:52 | REPLY |   
Sat
2017.05.20
11:47

きなきなぷー  

Re: おはようございます。^^

まちさんおはようございます^^

高知の旨いもん沢山食べてくださって、いと 嬉し ^^ です。

食べ物はほんとに美味しいです。 日々、当たり前のようにそれをいただける事に感謝 です。

日差しも段々と厳しくなってくきますが、 でも、最高気温では 群馬もすごいですよねぇ^^;;;

2017/05/20 (Sat) 11:47 | REPLY |   

Leave a comment