今日のきなこ

8 0

仕事に行く父ちゃんに「いってらっしゃ~い👋」をしたら、きなこはウッドデッキで朝寝です。
まだデッキの半分しか日が当たってないので・・・  

DSC03949_convert_20170519194946.jpg

日向の方で寝ています。


でもずっといると暑くなるので・・・

DSC03951_convert_20170519195008.jpg

部屋に入ってきてクールダウン。


午前中はこんな感じで、ウッドデッキと部屋を行ったり来たり😄

時々外を通る人を観察して、きなこレーダーに引っかかったら吠えてみたり・・・
誰でも吠えるわけではないんですが、
たまにきなこレーダーが反応してしまう人がいるんですよね。  すみません😅



いつもの散歩道。
ビワの木がありました。 今まで気が付きませんでした😅

S__2154637_convert_20170519195107.jpg


もうすぐ紫陽花も咲きます。

S__2154639_convert_20170519195128.jpg

ジメジメ梅雨は嫌いだけど、紫陽花は楽しみです😊




S__2154636_convert_20170519195046.jpg

     「ふふふっふ〜〜ん♪」   by きなこ


最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


ページトップ