のんびり日曜日



日曜日、特にお出かけもしない日は家でダラダラ過ごします。

先週の日曜日はちょっとオシャレ(我が家的には、です😅)にダラダラしました。


早起きして朝食と昼食の材料準備して、河原までビューンとひとっ走り💨

IMG_2427_convert_20170529222027.jpg


朝食は、たまごパンとトマトのチーズ焼きとコーンスープとマンゴーヨーグルト。

IMG_2423_convert_20170529222006.jpg


ここまで準備してさあ食べようとしたら、ブーーーンとすっごく大きなハチが・・・😨
めっちゃ怖くて、急いでノーブルに避難。
せっかくテーブルに並べたのに、ノーブルに移動して食べました😅


早起きしたので眠い母ちゃんは、きなこと朝寝😄
父ちゃんは仕事したり、テレビ見たり・・・


お昼ごはんは焼きそば😊

IMG_2430_convert_20170529222049.jpg


午後からは父ちゃんはきなこと散歩したりDVD見たり、母ちゃんは読書。

なんにもしないのんびり日曜日、サイコー❗




DSC03946_convert_20170529221925.jpg

      「ぶはぁ〜〜〜〜」   by きなこ


最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


  •   29, 2017 22:59
  •  8
  •  0

Comment 8

Mon
2017.05.29
23:06

スティッチ号  

蜂は怖いですね

車外でも車内でも
楽しいですよね~~😃✌

2017/05/29 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   
Tue
2017.05.30
08:06

シロ  

これからの時期、
アブ、ハチ、蚊にヘビといろんな奴らの襲撃にあいますね(汗)

と、いうことで今週末はシロが襲撃(笑)
お会いできるの楽しみにしてま~す(^O^)/

2017/05/30 (Tue) 08:06 | REPLY |   
Tue
2017.05.30
09:42

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

スティッチ号さんおはようございます。

蜂は怖いです^^;;;  頭も胴もメッチャでっかいので、スズメバチ!?!?    とにかく怖かったです、、。

車に乗り込む際に後ろ向きになった所を、背後からブス っとされたら、と必死に逃げました^^;;;  でも、蜂にしてみれば、

縄張りを荒らされた、、という事でしょうかね、、。  これからの季節は気をつけなくてはです。

2017/05/30 (Tue) 09:42 | REPLY |   
Tue
2017.05.30
09:54

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

シロさんおはようございます^^

あぶ、ハチ、蚊、ヘビ 要注意ですよね^^;;  どれも、とっても危険がいっぱい、、。  

生き物の縄張りを荒らさずに、上手に共存して、程ほどに自然を楽しませていただかないといけませんねぇ。

2017/05/30 (Tue) 09:54 | REPLY |   
Tue
2017.05.30
14:40

ぱぴくる♪  

きなきなぷーさん こんにちは♪
花火いらっしゃるのかと思っていました。残念です。
でものんびり(蜂に邪魔されなければ)の時間って大切ですね。
おっしゃれ~~~ですよ(^^)v
ぱぴくる♪ちの近くにも河原があって、トイレと炊事シンクがあるのです。
お試ししなくては!

2017/05/30 (Tue) 14:40 | REPLY |   
Tue
2017.05.30
19:05

旦ちゃん  

きなきなぷーさんこんにちは😁

こういう週末が過ごしたいです
羨ましいなぁ........

キャンプデビューも考えないといけませんね♪

2017/05/30 (Tue) 19:05 | REPLY |   
Wed
2017.05.31
01:53

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

ぱぴくるさんこんばんはぁ。
花火、、お待ちいただいていたなんて、とっても嬉しいです^^   なかなか本州に渡れない我が家でありんす^^

機会があり、お会い出来る日がきます事を願っております^^

2017/05/31 (Wed) 01:53 | REPLY |   
Wed
2017.05.31
01:58

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

旦ちゃんさんこんにちはぁ。

他の皆様方のような、車の知識も深くなく、、また行動半径も広くなくって、、^^;;;

でも、自宅でない所で、のんびり過ごしたい願望が、我が家ではふつふつと湧き上がってきますので、ヤドカリのように、

移動別荘で移動して、小さくハッピィtimeを味わっております^^

2017/05/31 (Wed) 01:58 | REPLY |   

Leave a comment